SSブログ

CHINOTTOとBIANCA [┣呑んだお酒トカ]

変な飲み物を見つけたので買ってみました~
変な飲み物.jpg
CHINOTTOとBIANCAです~



chinotto.jpg

 キノット(イタリア語)は小さく苦い柑橘系の果物のことだそうです。

 天然原料にこだわって120年。らしいけど、原材料:砂糖、香料、酸味料、着色料。

 キノットとか果実って記載はない、コーラに似た炭酸飲料でした、このお姉さまは好きなんだけどなぁ・・・

bianca.jpg

 これまた天然原料にこだわって120年。らしいけど、似たようなもんでした。

 レモネード風味の炭酸飲料らしいけど、まさにスプライト。

 三ツ矢サイダーとかの方が美味しいかなぁ・・ま、デザインで買ったで良いんだけどね(^_^)

 両方とも楽天でも売ってましたよん。





lovinさんとこで気になって自分もやってみた。

manmouさんの診断結果
残虐な外道S
台無しにすることが目的です。
 サド度 77 %
 マゾ度 23 %
 変態度 20 %



性格
親しみやすい一面も見せるのですが、manmouさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。基本的にmanmouさんはさっぱりとした考え方をしているので、何事にも謙虚といえます。自分の様々な欲望や願望に対して素直であることが短所でも長所でもあります。繊細で細部までにこだわりを見せますが、そのこだわりは他人には理解されがたいでしょう。しかしmanmouさんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります。

仕事
意外と無欲なところがあるので、他人から見たら何を考えているのかさっぱり、といったことがよくあるでしょう。目的のためなら手段を選ばないところがあり、何をしでかすかわかりません。目的のためなら手段を選ばないところがあり、常に虎視眈々としています。manmouさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。

恋愛(マゾ度 43%)
恋愛に関して欲しいと思ったもの対しては、真っ直ぐに向かい合います。常に自由な恋愛を望み、様々な場所での発展があるかもしれません。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。細かいことが気になる性分なので、無神経な行動をされるとショックを受けてしまいます。なんだかんだでツンデレ気味な傾向にあります。よく淡白でやる気が無さそうに他人から見られますが、実際も全くもってその通りです。


・・・・なんかすいませんm(_ _)m


サドマゾ診断
http://sade-maso.com/
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 7

まりい

飲み終わった そのビンは どうするんでしょうか~!?
ひやおろし、いただきましたよ!
なるほど 美味しかったです。 少し冷やしたほうが いいですね。
by まりい (2010-10-13 15:01) 

アルマ

天然へのこだわりがすごいですね(笑)
砂糖、香料、酸味料、着色料、すべて天然でしょうか(笑)
by アルマ (2010-10-13 23:41) 

のりりん

うひょ〜
セクスィ〜♡♡
by のりりん (2010-10-14 08:31) 

ちばおハム

きゃー、うちの旦那さんもこんなびんが好きかも・・・

by ちばおハム (2010-10-14 14:56) 

lovin

ほんまや!
同じやん!!(笑)
by lovin (2010-10-17 09:46) 

hatsune

うわ~っ。こんなのをうっかり買っちゃったら
絶対ボトル捨てられないです、私がw
並べて飾りたいですねぇ。
by hatsune (2010-10-18 02:50) 

やまる

→ まりいさん、コメントありがとね~
  昔なら、大事に飾ってたんですけどねぇ・・
  捨てないと家が倉庫に進化(退化?)しちゃうんで潔く捨てました(^_^)
  日本酒は全般的に少し冷やした方が美味しいですよね~
  清酒とか純米酒は常温の方が個人的には好きですが・・・

→ アルマさん、コメントありがとね~
  天然!とうたう以上は天然であって欲しいですが・・
  単価的に・・違うような気がします。
  イタリア語だらけでさっぱり読めませんでした(^^;

→ のりりんさん、コメントありがとね~
  こういうのんに男は弱いのさ~
  オクサマには厭きられてましたが。。。

→ ちばおハムさん、コメントありがとね~
  スーパーで売ってたけど、売る場所変えたら・・
  もっと売れる気がします(誰にだー!?)

→ lovinさん、コメントありがとね~
  ね~同じっしょ?
  ドS同盟ですな(^皿^)

→ wattanaさん、コメントありがとね~
  うちはゴミ捨て当番は自分なので大丈V♪
  家がもう少し広いか・・自分の部屋があったら飾っちゃいたいっす

→ kashimiさん、ぷりん&りくさん、うつマモルさん、hirochikiさん、けったまさん、musashiさん、りぼんさん、nakasamaさん、めぇさん、ほりけんさん、えーちゃんaaaさん、ヤッさんパパさん、もっちさん、あやっぴぃさん、kontentenさん、dorobouhigeさん、みるみる★さん、なっぺさん、ツカコロさん、yukaさん、hatsuneさん、yutililさん、SAMEDIさん
 セクスゥイ~♪な瓶にnice、ありがっとね~~
by やまる (2010-10-26 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。