SSブログ

白いまぼろし [┗そのほかオイシイこと♪]

白いまぼろし-1.jpg

 ミスドの期間限定ドーナツがあると、mangoさんのブログで見つけ、GET!

 アトピーの不安やら、甘いものばっか、ってのが「なんかヤダ」なので1~2ヶ月に1回の甘い物。

 娘だけでなく夫婦ともに嬉しい朝となりました♪
白いまぼろし-2.jpg

 夏に食べたくなるドーナツ、とミスドは言ってますが・・・・・そうかぁ??

 超マンゴーです。すげーマンゴー。あの熱帯的な甘味がモロにクリームになっております。

 『うわっマンゴー入っとる!??』な感じで美味かったっす(言い過ぎ??)

白いまぼろし-3.jpg

 白いまぼろしシリーズはもう1個「バナナフレンチ」っていうバナナクリーム入りフレンチクルーラーを買った(写真奥で娘が握ってるもの)んだけど食べようとすると夫婦ともに娘に『ダメッ○○ちゃんの!!』っとスゲー怒られたんで食べられませんでした(T_T)

 でもま、やっぱ個人的にはノーマルフレンチクルーラーが1番(2番はゴールデンチョコレート)好きかなぁ・・

白いまぼろし-4.jpg

 アンパンマンのDVDを見ながらのハニーチュロ。なんてヤツだ・・・

 我が家は「できるだけ化学調味料と合成保存料を避けるけど面倒な時とかどうしても食べたい時は気にしない」な【なんちゃって自然派】です。

 娘もこの姿勢、分かってくれると嬉しいもんです(^_^)

 ??・・・良いのか??


nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。