SSブログ

おお買い物 [● 種々雑多]

おお買い物1.jpg

土地買っちゃいました。



・・・Σ(゚Д゚;?




おお買い物2.jpg

 産まれも育ちも名古屋なヤマル。豊橋に骨を埋めます!

 トヨタホームで家を!

 契約ってのは面倒ですね。重要事項の説明やら契約書の説明で1時に始まって、家に帰ってきたのが6時!何はともあれ夫婦で乾杯!

 オクサマはネギトロ。ダンナはスガキヤとコロッケ♪

 むちゃくちゃやなぁ・・(^^;

おお買い物3.jpg

 娘の戦利品。

 子供ってこういうのん、本当に好きなんですねぇ・・・

おお買い物4.jpg

 これからは間取りやらインテリアやら・・・面倒!!!

 てきとうに見繕ってくれんかなぁ・・・



東海じゃない人へ。これがスガキヤなんです。ツユとかのイメージは愛知県民にはないのだよ(^-^)


nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

nakasama

すごいねー!エラいねー!
頑張ってね〜!^^
大変だけどチェックは怠りなく〜!
by nakasama (2009-04-20 18:11) 

アカシア

おおっ!
新しい家ですね。
いろいろ考えるのはタイヘンだけど楽しくもありますよね。
楽しみですね~♪

by アカシア (2009-04-20 21:00) 

Dydy

土地の相談なら、おまかせあれ!?

この2年、仕事で法務局と仲良しです。
by Dydy (2009-04-25 12:35) 

nono

すごーいい!!どんなお家になるのかな?楽しみだわ。
by nono (2009-04-26 10:07) 

nao

『豊橋に骨を埋めます!』

・・・マイホームを持つって、そゆことなんですよね。うんうん。
色々と雑務も多く大変でしょうけど、その過程も楽しめると良いですね♪
by nao (2009-04-27 09:22) 

chisatorio

単身ふらふらしっぱなしのわたしには
後光が輝いておりますですよ。。。
守るものがあるというのは、やっぱり素敵なことですね。
がんばれるし、なにより強くなれる気がするっ
by chisatorio (2009-04-27 20:34) 

いるいる

うお~お家購入ですか!!
一戸建てって、家と土地買わなきゃなんないからすごいですね!!
うちは結婚とほぼ同時期にマンションを購入しました。
一戸建てにしなかった理由は、予算や立地の事情もありますが
夫婦で一致したのが「冬の除雪を管理人さんがやってくれるから」

お家完成までは何かと大変かと思いますが、素敵なマイホーム生活を夢見て乗り切ってくださいね☆
by いるいる (2009-04-27 23:06) 

みるみる★

おぉ~~!!
マイホームですね!!
すごいなぁ。。。どんな家になるか夢が膨らみますね~☆
by みるみる★ (2009-05-10 17:40) 

ともたん

すっかりご無沙汰してました!
超久しぶりに遊びに来たら、マイホーム!?(^o^)
どんな家になるか、私も楽しみ~♪(*^_^*)
by ともたん (2009-05-12 02:07) 

うめたん

おー。マイホームですね♪(^▽^)ノ
いろいろ決めるのはたいへんだけど、
楽しいですね~♪
by うめたん (2009-05-24 13:52) 

やまる

→nakasamaさん、家コメありがと~!
  チェックねぇ・・飽きてきたよぉ・・・
  どっかに間違いとか忘れがあると困るし・・・
  まぁ、今んとこは楽しい、かな(^^;

→アカシアさん、家コメありがと~!
  お金が湯水のようにあればねぇ・・
  そんなに後悔しない家にしにゃいかんですよね~
  でも面倒なので早く新居に住みたいっす!

→Dyちゃん、家コメありがと~!
  おぅ任せた!っつーかそのステージは終わった!
  まだ隣が空いとるもんで来いやーーーーーー(笑)

→nonoさん、家コメありがと~!
  間取りは公開しないけど家の外装とか中身は完成したら
 自慢しまくります(^ー^)

→naoさん、家コメありがと~!
  早く『あん時は大変だったよねぇ~』と言える状況に!
  資金計画が一段落ついたもんで次はインテリアじゃ~♪

→chisatorioさん、家コメありがと~!
  苦労が多いでっせ~その分(^^;
  オクサマの時よりも娘ができると家と健康が気に・・・
  早く引っ越してぇっす~

→いるいるさん、家コメありがと~!
  マンションの方が楽だった・・あん時マンションに・・
 とか思うけど、一戸建てじゃないと夫婦の企みができない
 もんでねぇ・・・
  企みが一番コダワリです、ヒミツだけど(^皿^)

→みるみる★さん、家コメありがと~!
  どんな家?むふふふふん、テーマは決まってます!
  でもね、テーマ発表すると面白くないからね・・・
  年末の完成まで待ってて~♪

→ともたんさん、家コメありがと~!
  趣味が一致して夫婦になったので、家も趣味を前面に!
  でももし2人目とかできたら狭すぎる家になるかも・・
  でもこだわりまくる家にするのです(^ー^)

→うめたんさん、家コメありがと~!
  楽しかったけど、本当に疲れる!
  毎週土日がつぶれ、いつ体を休めるのやら・・・
  でも楽しんでこだわりまくってます♪

→ハム子さん、niceありがと~!
by やまる (2009-05-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。