SSブログ

イカ? [● むすめ]

・・・なにこれ?
IKA1.jpg
・・・い・・・・か?


フムフム・・
IKA2.jpg
なるほど・・・


イカの・・・・・・
IKA3.jpg
いっ!


どうだ!!
IKA4.jpg
参ったか!!?

後輩兼心の友?のAクンから貰った娘より大きいイカで遊んでみました(その後は肴に♪)

また1~2週間、更新レスになるかもです・・・m(_ _)m

nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 11

けったま

お・大きい!
イカって伸びるんだね~
by けったま (2009-01-15 06:40) 

chisatorio

バウアーなみのソリに参りましたm(_ _)m
by chisatorio (2009-01-15 09:53) 

nao

イカでかっ!!笑
牛柄を着たムスメちゃんが、可愛いです~♪

by nao (2009-01-15 11:40) 

ちばおハム

ははは、かわいい!!

まいりました。

大きいいかだ。
沖縄のかな。こんなでかいのもらったことあるよ。
by ちばおハム (2009-01-15 22:13) 

nono

本物(@@ デカイですぅ
by nono (2009-01-17 00:27) 

アカシア

これは大人になってから見ても笑える写真ですね。(^^)

by アカシア (2009-01-18 18:43) 

みるみる★

大きい!!
娘さんも大きくなったときにこの写真を見て笑っちゃうことでしょうね^^
by みるみる★ (2009-01-19 13:24) 

aranjues

お嬢様、大きくなられましたね~~。
by aranjues (2009-01-19 15:44) 

やまる

→けったまさん、イカすコメントさんくす!!
  笑えるよね~あと少ししか残ってないけど・・
  娘を寝かした後の夫婦の晩酌にピッタシです♪

→chisatorio
  イカ(≠ナ)バウアーですね、ん。ん。
  ちがーーう(笑)

→nao
  年賀状のためだけに買ったパジャマですが・・・
  フリース生地だし、見てて飽きないし・・
  良いもん買ったわ~♪

→ちばおハム
  何イカなんでしょうね?大王イカ??
  これが生だったら・・・・ぞっとするかも(^^;

→nono
  本物本物。不味かったらどうしようかと思ったよぉ・・・
  本当は目のとこをくりぬいて仮面ちっくにしたかったけど
  断念(^^;

→アカシア
  そうですよね~そういう写真ってあると良いですよね~
  でも・・・
  大人になった娘に怒られたらどうしよ・・・(^^;

→みるみる★
  笑ってくれる大人になるように教育せねば!!
  『だはははは!』
  ・・おしとやかな娘に育つと笑ってくれないかも(^^;
  (おしとやかには育たないだろうけど)

→aranjues
  お~久しぶりです~見に来ていただき感謝です!
  過去のアルバム見るとホント大きくなりました♪

→ハム子・はにぃ・もっち・うめたんさん
 イカにnice、イカすじゃな~~~~い♪

by やまる (2009-01-26 22:27) 

さーこ

巨大なイカ~♪ 娘さんのそりっぷりがGoo~~d!!

by さーこ (2009-01-28 19:12) 

nakasama

ぷぷぷ・・・
by nakasama (2009-01-30 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末~昨日いっさこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。