SSブログ

いちおうホーコク? [● むすめ]

ぎょうむれんらく、でぇ~す。
50%寝返り
あのね、わたしね・・
昨日、4ヶ月検診に行ったところ、首は座ってるとのことでした。
4ヶ月検診
首が座ると、一番めんどくさいのがチャイルドシート。

色々部品を取り外したりするのが・・ちょーーーめんどい!

アッ○リカさんよぉ・・も少し・・分かりやすい取説か、分かりやすい部品装着・取り外しにしてくれんかねぇ・・(´д`;)

ちなみに4ヶ月検診の会場では四六時中、誰かれ構わず、笑顔を振りまいてたそうだ・・チッ・・小悪魔メ・・

おかげで今日は・・
爆睡中
ぐずって疲れて眠らせるのも一苦労・・・

やれやれ・・(^^;
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

トラックバック 0

シーザーサラダⅡ一夜干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。