SSブログ

あぢぃ・・・・・ [● 種々雑多]


なんだか年々暑くなってるよねぇ・・・・

料理Blogは編集中のため一休み。

たまたま撮れた『うだるネコ』をお楽しみください~


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

lovin

前足がかわいすぎまっす!
by lovin (2007-08-22 21:16) 

nono

可愛い〜お掃除中に疲れて一休みならぬ、ひと寝り??
暑いんですね〜
by nono (2007-08-23 18:20) 

うめたん

かわいいですね~♪
最近、ネコ見かけないな~。
よくきてたこがいたんだけど。
by うめたん (2007-08-23 23:30) 

やまる

o(..=) 折りたたみな状態だよね?愛おしい~
コメント・niceありがとにゃー(= ¨ )o lovinさん♪


o(..=) まったく動じないネコでした。素晴らしい!
なるたけ動かないようにしてるんですかね??
コメント・niceありがとにゃー(= ¨ )o nonoさん♪


o(..=) この「おまえにゃ興味がないにゃ~」
な感じがキュンッとくるんよ~
なんかいつも来てるネコが来なくなると少し寂しいかも・・
コメント・niceありがとにゃー(= ¨ )o うめたんさん♪
by やまる (2007-08-26 00:50) 

toco

ネコさんが居るところは涼しいよね♪
by toco (2007-08-31 12:04) 

やまる

o(..=) 夏は涼しく、冬は暖かい・・・・
そんな場所に堂々と行って居座る・・・・
そんなネコが好きだにゃ!
コメント・niceありがとにゃー(= ¨ )o tokoさん♪
by やまる (2007-09-07 22:14) 

ちょこんと揃えられたお手々と後ろ足が
とっても可愛いですね。
癒されます~
by (2007-09-10 06:03) 

やまる

o(..=) この前足が良い感じだよね~
犬も良いかもですが・・・・
癒し効果はネコの方が高いよね!!?
コメント・niceありがとにゃー(= ¨ )o りょんさん♪
by やまる (2007-09-10 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。