SSブログ

お好み焼き本舗 [┣豊橋のグルメ]




大きなグループの1つ、『お好み焼き本舗』に行ってきました~

to豊橋の呑み屋に詳しい人
あの『げん屋』と同じグループなんだってーー!

丸源ラーメンも、一番カルビも・・・

『げん屋』のイメージと違うよね(^^;



ダンナは『なにわミックス横綱焼』

要はお好み焼きです。

お好み焼きは自分で焼くみたいです。

自分で焼くのはすんげー久しぶりっす。

不安です。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



オクサマは『モダン焼き』です。

これは店の人焼いてくれます。

しまったーと思いました(^_^)



モダン焼きはオススメかも♪

麺が美味い。もちもちしこしこ~~((((*´ー`) ♪

卵とろろ~~ん♪

モダン焼きはオススメ



さてお好み焼き。

久しぶりに自分で焼いたけど上出来?

マヨで必死にデザインしてたら当然のごとくオクサマにあきられました(苦笑)



カツブシとノリをたーーーぷりとかけて・・・・



もちろん赤だしとゴハンで!!!

味は『お好み焼き』デシタ。

自分で焼けるってのがPointかな?

次に行ったらモダン焼きにしーよせっと♪


店の名前;お好み焼き本舗 向山店
住所;愛知県豊橋市向山町字池下5-5(向山アピタのちょい南)
TEL;0532-66-5577
営業時間;(平日)11:30-23:00、(土日)11:30-23:00
休日;無休?
他;車でしか行けないかな~


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

lovin

マヨアート、プロの方かと思いましたよ!
きっれ~~!
それにしても、モダン焼きのそばのおいしそうな。。
by lovin (2007-07-01 23:05) 

toco

モダン焼きの麺が太い?もしかして。
お好み焼き美味しそう~♪
by toco (2007-07-02 10:37) 

toco

あ、コメントできた!
良かった。良かった。あ~んしん!
前回の記事では拒否られていたのだ。
by toco (2007-07-02 10:38) 

nakasama

シェフ!さすがですぅ〜
え、え、え、お好み焼きに赤出しとごはん付き???
うっそー?
by nakasama (2007-07-02 15:38) 

マヨで描かれた模様が美しいです~!
プロの仕事みたいですね。
お好み焼き食べたいなあ…。
by (2007-07-02 21:19) 

nono

私も焼いてもらう派です。でもやまるさんの上手ですわ〜^^
by nono (2007-07-02 21:58) 

やまる

('ー') そ、そすか?
いやぁ、笑われながら頑張ったかいがありました~
モダン焼きのソバ、太めでコシがあると美味しいんだね。
これは家庭でも太麺にすると良いかもっす!
コメント&ナイス、ありがたく存じやす~、lovinさん♪


('ー') そそそ!けっこう太い!
この太さ、おもしろいよ?
なんかモダン焼きを食べてる感じがしないかも(どないやねんっ)
コメント、何かブロックキーワードが多いかもです、ごめんちゃいm(_ _)m
コメント&ナイス、ありがたく存じやす~、tokoさん♪


('ー') そ、そかな?
なんか『こんな感じでやってそうじゃない?』とか言いながら
アートしてました♪
関西文化圏はご飯とみそ汁で定食にするそうです。
さらに名古屋人は、定食派は半々ですが・・・
赤だしに決まっとるんです!(力説)
コメント&ナイス、ありがたく存じやす~、nakasamaさん♪


('ー') おー、お褒めの言葉、ありがたし~
でもやっぱ、焼いてもらって熱々の鉄板の上で食べるタイプの方が良いなぁ・・
ココはお好み焼きは普通だもんで極太麺モダン焼きがオススメ!!
コメント&ナイス、ありがたく存じやす~、りょんさん♪


('ー') 焼いてもらった方が良いよね~?
なんか個人差で美味い不味いに分かれそうだし・・・
四苦八苦してまぁまぁ見栄えがよさそうに撮れたもんでupしました~(^-^)
コメント&ナイス、ありがたく存じやす~、nonoさん♪


('ー') ナイス、ありがたく存じやす~、かのとさん♪

('ー') ナイス、ありがたく存じやす~、もっちさん♪

('ー') ナイス、ありがたく存じやす~、マリーさん♪
by やまる (2007-07-03 18:26) 

ひかりこ

うちは土曜日に行ったんだよ~♪(*^ー^*)

トラバさせてけろ~♪(*^▽^*)
by ひかりこ (2007-07-04 01:46) 

やまる

('ー') おっ行きましたか!
麺ですな?麺!
トラバさんくすです~♪
コメント&ナイス、ありがたく存じやす~、ひかりこさん♪

('ー') ナイス、ありがたく存じやす~、hamukoさん♪
by やまる (2007-07-04 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。