SSブログ

デニッシュが美味しい自家製パン屋さん [┣豊橋のグルメ]




今日は、我が家の近くで見つけた美味しいパン屋さんをば♪

今んとこ豊橋ではかなり上位では!?と思うレベルっす~

(でも我が家が美味しいと思う店ってグルメマップとかに載りにくいってことは・・・・味覚がおかしいのか・・・グルメマップがウソなのか・・・)



この店はデニッシュ系がとにかくマイウーです!

↑のカスタードデニッシュ、このアップルデニッシュ・・・

サクッ&トロ~ン♪

冷めてもサクサク。冷めても。ってのがPoint高いよね~(*´ -`)



クロワッサンとか、デニッシュ系おかずパンもサクサク♪

サクサクサクサク~な食感大好きな我が家にはストレートど真ん中っす



さらに歯ごたえ!が好きな自分にはコレ!

フランスパンなんだけどドイツパンっぽい酸味があって、中はモチッモチ~

これも冷めても美味しいッスd(-_^)

前とかも少し前にupした時に、実は食べてます~

ビシソワーズとの相性も抜群でした~



ちなみに、ドッグもグーですU゚∀゚U

すべて(酵母もモチロン)自家製!!!

ココ、なんか永~~~~いつきあいがしたいパン屋ですよん!(^O^)y


店の名前;galette(ガレット)
住所;愛知県豊橋市平川本町3-8-15(駐車場2台アリ、岩田運動公園東側)
TEL;0532-63-5244
営業時間;10:00~19:00
休日;火


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

カスタードデニッシュ、美味しそうですーーーっ!!
生クリームよりカスタードクリームの方が好きな私は、お洒落なケーキよりもこういうパンの方が好きかも。
アップルデニッシュもめっちゃ美味しそう~!!
by (2007-02-20 13:32) 

やまる

(^-^)美味しそうな写真っしょ~?
同じく同じく!
カスタードの方が良いよね~
デニッシュ系、すべて制覇したいくらいココはお気に入り♪
アップルの他も食べたらupします~~
Thanks!マリーさん~
by やまる (2007-02-25 16:30) 

nono

うまそ〜これは、美味しいに決まっているでしょう!!
デニッシュ系は大好き^^だけど、Calがね〜控えめにしている今日この頃です…
by nono (2007-02-25 23:32) 

やまる

(^-^)Calね・・・そうなのよ・・それにカスタードが挟まってると・・・
更に倍!って感じ?
でもこういう写真見ると食べたくなってきたっしょ?
食べな食べな~~!!( ̄ー ̄)
Thanks!nonoさん~

(^-^)nice、Thanks!にょろさん~
by やまる (2007-03-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。