SSブログ

生パスタ・ケーキ・・何でも美味しいカフェ♪ [┣豊橋のグルメ]


さいきん見つけた近所の美味しいカフェ~

ちょっと豊橋であることを忘れる?



店内も良い感じ!

こぢんまりとしてるけどnice♪



ココは生パスタが何と言っても美味しいのだ!

これはほうれん草練り込みのタリアテーレ。もちもち・アルデンテで最高ですd(-_^)



これも生パスタ。細麺でホワイトスープとエビとブロッコリー。

これまたモチモチ!良い塩加減です♪



バジルソースと生ハム・・・バジルソースをかなり吸い込んでます!!

こりゃぁ、美味いぞ!?



モーニングは+200円で自家製ナンドッグを食べれたりします~

これはカレーソース。ん、自家製ナンもモチモチして良い感じ



他にはパン&シフォンってパターンにもできます♪

シフォンも・・・ケーキ屋で食べるよりもGoodなんすよぉ・・(^O^)



ランチにはパスタをオススメしますが、自家製パン&シチューセットってのも良いですよ?




じっくり煮込んだビーフ系のシチューに野菜、これを自家製パンですくいながら食べるのがいいんだよなぁ~~(* ̄。 ̄*)



ここはデザートも美味しい!!

紅茶入り?チーズケーキとかガトーショコラとか・・オクサマに言わせると『家庭で作るかなり美味しいケーキ』な味です。

でもケーキ屋で買うよりこっちで買う方が良いに??

─────────────────────────
店の名前;Cafe Agreable(アグレアブル)
(平成19年11月の時点で閉店してたことを確認しちゃいました(T-T))
住所;豊橋市東田町井原16-1赤岩ビル1F (駐車場、共同で10台くらいはok?市電赤岩口のそば)
TEL;0532-64-5707
営業時間;08:00~18:00
休日;月


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

ほわ~!
生パスタにケーキ!
美味しそうです!!!
食べたいです~。

特にバジルソース。
目に鮮やかな緑…うっとりです。
by (2007-01-12 03:30) 

chikuwabu-n

美味しそうです。生パスタ食べたい!
これだけ写真があるってことはかなり通われてますねー。
by chikuwabu-n (2007-01-12 04:52) 

水無月

ああ、こんなお店が近くにあったら。
どれもおいしそうですね。
これからも通ってくださいねー。
by 水無月 (2007-01-12 17:18) 

み~んなていねいな手作りなんですね。
こんなお店のビーフシチューはおいしいに違いないなあ・・・と思いました。
朝からビーフシチューが食べたくなった人・・・(笑)
by (2007-01-13 09:25) 

やまる

(゚ー゚*)フフフ~
生パスタってこんなに美味しかったっけ?
ってくらいにGoodです~~
モチモチでアルデンテ。すんごい絡みますぞ??
バジルを吸い込んだ麺と生ハムを口に・・・・
あぁ・・・しやわせ~~(^-^)
りょんさん、サンクスーーー♪


(゚ー゚*)フフフ~でしょ?でしょ?
美味しそうでしょーー??
そうなんです!
3回行ってからupしてます(^^;
そんだけ美味しいのだ♪
でもね、
まだ食べてないものが・・・
続報をお楽しみに~♪
chikuwabu-nさん、サンクスーーー♪


(゚ー゚*)フフフ~歩いて10分・・・
も少し近かったら・・・・・
食べ過ぎに・・・
そりゃぁ通うさ~~~!
だってね、
ここはカレーも美味いらしいんよ?
カレー好きなやまる夫婦・・
間違いなく近日中に行きます!!
水無月さん、サンクスーーー♪


(゚ー゚*)フフフ~そそそ、手作り感いっぱいで気分が良くなります(^-^)
ホワイトシチューじゃなくってビーフ。
自分でも作れるかもだけど、こういう優しい味、
店で食べるとまた一味違いますね~
朝からでもぺろっとイケちゃいます(^^;
アカシアさん、サンクスーーー♪


(゚ー゚*)フフフ~もっちさん、niceサンクスーーー♪


(゚ー゚*)フフフ~マリーさん、niceサンクスーーー♪
by やまる (2007-01-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鮭3種ルーシーは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。