SSブログ

鴨鍋で良いお年を♪ [┗そのほかっす]

大晦日、今年最後のネタがこんなんかよ!?

なんすか?



オクサマがちょっと前に神戸に行った時に買ってきた亀ゼリーです~

先日、妹と食べましたが・・・苦いコーヒーゼリー?・・評価に困るや(^^;



他には妹のリクエストで、あん肝酒蒸しです~♪

詳しくはコチラからどうぞ~



他にもオクサマが神戸で仕入れてきた臭豆腐です~、いや、それは右の方で、今回あけたのは左の妹の土産の豆腐乳です~



八角の味がキツイ・・というか塩辛すぎて高血圧のダンナにゃ・・・却下(^^;



他には今、我が家オススメのものを~

エビとエリンギとピーナッツストラウトのニンニクバターしょう油炒めっす♪



ピーナッツストラウト、ピーナッツからにょきにょきって出てるのがモヤシっぽいんだけど、歯ごたえはピーナッツとモヤシの中間。味は濃厚なモヤシ?

これは今一番のオススメです



ってことで、一昨日の料理をupしたところで。

今は鴨鍋をつつきながら紅白を見ております~

ナイナイ岡村が出るとは・・やるなぁ・・・

森(元)夫妻の間に『夫婦善哉』って曲なんだぁ~なんか含みありそう~(^◇^)



ってことで、紅白をBGMに蕎麦でも打ち始めます~

ってことで良いお年を~

今年中には今年のコメントに返信しにゃ( ̄◇ ̄;)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

lovin

今年1年、お世話になりました。
ほんと。

そば打ち!いいな〜。今、相方さん実家の北海道にいます。
親戚のおじさんのうった年越し蕎麦をさきほどいただきました。
すでにおなかいっぱい!
来年もどうぞよろしくお願いします!
by lovin (2006-12-31 23:11) 

やまる

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今年もお世話になりました~~♪
はっ・・・
紅白が終わる・・・
はやく伸ばして切って茹でなきゃ・・( ̄◇ ̄;)
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ!lovinさん♪
by やまる (2006-12-31 23:39) 

nono

明けましておめでとうございます。昨年もお世話になりました。どうぞ今年も宜しくお願いいたします。美味しそ〜。^^vv

ご連絡です。私のブログアドレスが変わりました。
http://blog.so-net.ne.jp/nono -day/ 申し訳ありませんが、ご変更よろしくお願い致します。
by nono (2007-01-01 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。