SSブログ

土曜の牛? [┣魚介るいデス]

だーいぶ前に食べてたけどupしてなかった記事。

我が家でも食べてたのヨ?

じゃじゃーん!U・NA・GI!!

焼いたら?焼いたら?





焼いたら?










焼いたら?










これは、まるで・・・・・

ウナギの2段ベッドやぁ~~!
(彦麻呂風に)












なんちゃってナお吸い物も作ったし・・
オクサマはヒツマブシ風に。



いやぁ・・・ウナギってホント美味くね?ど美味い!!
鬼のように脂が染み出てくるっす!
『鬼のように』・・・どこの方言?









そうそう、デザートは腐りそうだったもんで早急に喰わなきゃ!!ってことで。

















メロン1人で半個かよっ!!












じゅわわ~ん・・・

メロンーーーーーーーーーー!



じゅわわぁ~~ん

この記事、ゴハン前とか暑くてダルダルな人とかが見たらぶっ倒れそうだな(^^;


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 13

かぁず

あぁぁ・・・美味しそう( ̄¬ ̄)
朝からうなぎ食べたくなってしまいました。
今年・・・まだ食べてないんですよねぇ(;-.-)
by かぁず (2006-08-11 09:08) 

momo

ほんまやぁーー
二段ベッドやーーー!
ちなみに鬼表現、関西でも使いますよ♪
by momo (2006-08-11 16:15) 

marimo-gogo

確かにゴージャスな食事です!うなぎとメロンだなんて・・・
しんどいよー見るの・・・(^^ゞ
by marimo-gogo (2006-08-11 16:44) 

やまる

ドモです~~ばた足さん♪

ドモです~かぁずさん♪
今年まだ食べてないの???そりゃぁダメだよ~(そうでもない)
ウナギ、こっちでは皮はパリパリに焼いて・・・
脂が・・・失神です!うな丼・・・・シヤワセだよ??食べまい~~♪

ドモです~momoさん♪
2段ってものすんごいシヤワセじゃない??
ゴハンを食べてたらチラッと見えてくるのが・・・うひ~って感じ。
自分で盛ってるんだから分かってるのにね(^^;
鬼表現は関西でも?標準語なんかなぁ・・そんなこたぁないか♪

ドモです~marimoさん♪
ウナギ食ってメロン食うって・・・・やりすぎだよね?
さすがに胃が大きくなりました・・・
メロンとかスイカは大きい方が食べたーーーーー!って感じがしてサイコーかも♪
by やまる (2006-08-11 19:38) 

nonosday

ご飯食べたばかりなのに、食べたいウナギの二段ベット!!ご飯が見えないよ〜
メロン完熟で、ジューシー〜一口分け分けて下さいなぁ〜^-^
by nonosday (2006-08-11 20:12) 

lovin

渥美半島のあたりってメロンの産地ですよね~~!
おいしそ!
ウナギもばっちりでんな~~。
by lovin (2006-08-11 22:11) 

やまる

ウナギは別腹?そんなこと・・・・ないよね????
メロンはねぇ・・・ほんと甘くってジュースィーだったよ~~
一口?一口だけだよ?
はいっあ~~~~ん♪なんちて(^-^)

まさに渥美のメロンでした~
甘いっす~じゅーしーっす~~サイコーっす~~~!
ウナギもこの辺はけっこう手に入りやすいみたい。
その辺は良いトコに住んでるかも(^^)
by やまる (2006-08-12 04:16) 

暇つぶしですか!!
ちゃうちゃう ひつまぶし
まるで・・・
うなぎとメロンで・・・
夏の味覚のワールドカップや!!
by (2006-08-12 11:48) 

にょろ

ウナギの2段ベッド、nice!です。
学生の頃、お母さんが作ってくれた「うなぎ弁当」の時、
ごはんの中から、うなぎが出てくるのうれしかったのを思い出しました!
食べ物の記憶って、残ってるモンですね~。(単にいやしいだけ???)
by にょろ (2006-08-12 23:14) 

やまる

くまぷうさんThanks♪どっちが欲しい??
夏と言えば、脂たっぷりジュワワンUNAGI?
それとも甘ぁ~~いジュースィーMELON??
どっちも欲しい?そだよね~~(^-^)

にょろさんThanks~!
ウナギ弁当だとーーー!??なんてゼータクな!(OoO)!
ゴハンの中からウナギが『ち~~っす!』
むちゃくちゃ嬉しいですよね♪
食がメインな我が家も美味しいモノの記憶(だけ)は鮮明です(^-^)
by やまる (2006-08-13 20:52) 

no_nickname

おお!うなぎを湯水のように使ってますね(笑)
いい色だなあ。匂いかぎたいです。
メロンもまた贅沢に(羨望のまなざし)
by no_nickname (2006-08-14 00:38) 

鰻ーーーーーーーっ!www
今、会社にいるけど、実は、ものすご~~~っく!
お腹が空いている。 そこへ鰻。あああ、どうしようー
(このまま鰻屋経由で帰るのか?私)
by (2006-08-14 16:55) 

やまる

やっぱ鰻を食べるときは豪快にガツーン!と食べなきゃね(^-^)
香ばしそう~~~~~~に焼き上がった色、美味しそうっしょ??
この日はサイコーな晩ごはんなのでした~
さんくす~sanisiさん♪

鰻だよーーーーーーーーー!
鰻屋のウナギ!?そっちの方がゼイタクだなや(^-^)
鰻にマリーさんが行くんなら、この画像で行ったわけだから鰻協会から金一封だな、Thanks!!マリーさん、なんちて♪
by やまる (2006-08-14 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。