SSブログ

NATTO!!(大人しい系(1)) [┗そのほかっす]

大人しい食事風景です。
大人しい系でまとめてみました♪

昨日の晩ごはんです~


鮭の粕漬けとマグロのショウガ醤油漬けでゴハン~~


『あるある大辞典』見ました?
1日に1パックの納豆で超アンチエイジングだそうですよ?
・食べる30分前には冷蔵庫から出しておく
・小粒か大粒がGoo
・50回以上混ぜる、混ぜる前に卵を炒れる
・食べる直前にしょう油・カラシを入れる
のがPointですって~
今朝、Blog書いてますが、朝ご飯も・・・納豆で・・・
納豆で若返るぞ!!!
連続2日目です♪

ちなみに

こんな野菜スープな大人しい朝ご飯とか・・・


こんなパンケーキ的な大人しい朝ご飯だって
1.大さじ5砂糖+バター30gをよく混ぜる
2.卵1+小麦粉100g+ベーキングパウダー小さじ1を混ぜて・・・
3.オーブンで焼く
だけなカンタンな朝ご飯・・

毎日・毎食呑んでるわけじゃないからね??

夜?

夜は・・・


呑まなきゃやってらんね~~~
なんちて(^^;





nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

音無し朝ごはん・・・
さびし~!!
でも・・・健康的な朝ごはんですね
◎ですね!!
by (2006-08-01 12:25) 

るる

おいしそうな晩ごはん。
焼いた魚と納豆ってなんか幸せを感じます。
by るる (2006-08-01 16:43) 

marimo-gogo

夕食というより朝食って感じですね(^^ゞ
納豆でアンチエイジングか・・・じゃあ私もとらなきゃ・・・
お酒はやまる家ではきってはきれないですもんね^m^
by marimo-gogo (2006-08-01 17:41) 

納豆は苦手だけど他の物がめっちゃ美味しそう~☆
by (2006-08-01 17:59) 

やまる

●ばた足さんniceどもです~

●くまぷうさんアリガトゴザィマース♪
大人しい日が続くとストレスでラーメンとか焼肉に行ってしまいますが・・・
たまには大人しくしないと胃や肝臓がストライキおこしちゃうので(^^;
なんか『いやぁ健康だな?』と思えるメニュー、たまには・・・ね?たまにはだよ?

●るるさんアリガトゴザィマース♪
焼いた魚、納豆、ホント『日本人ってシヤワセだなぁ・・』と思えますね~(^^)
これを朝に食べて夜は少なめにしないといけないんですけどねぇ・・・

●marimoさんアリガトゴザィマース♪
そだよね?朝食っぽいよね?
すごい映像だったよ?あるある大辞典。
けっこう真剣に毎日納豆、実践するつもりになってます~
お酒・・・・ストックがない日は・・・我が家にはないです(^^;

●マリーさんアリガトゴザィマース♪
そか~ニガテか~、漬け物とか干物にもアンチエイジングなモノが入ってるみたいなんで、そっちでイキましょーー(^O^)/
干物、美味いっす!
by やまる (2006-08-01 19:52) 

にょろ

鮭の粕漬け、おいしそっ!
にょろも納豆はぐるぐるかき混ぜるようになりました(笑)。
若返るかな???
by にょろ (2006-08-03 11:23) 

やまる

見てた?見てた?
も~~毎日続けてます!!
レッツ・アンチエイジングだよね♪
by やまる (2006-08-03 20:42) 

nonosday

そうなんだぁグルグル納豆が‥でも焼きたてパンケーキが食べたいなぁ〜^^; 若返り…たいです。
by nonosday (2006-08-06 01:30) 

やまる

今んとこ1週間くらい続いてますよ~!
すんごい差が出るみたいっすよ?
納豆、毎日いきましょーーー!
パンケーキは手抜きだよ?
太るし・・・・へへへ♪
by やまる (2006-08-06 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。