SSブログ

台北旅行記(準備中) [● 日本じゃないYO♪]

帰ってきました~

今回1番高かったモノ~

でも



















ということです。帰って早々何やってんだか(^^;

画像整理中ですぅ・・・
『ちぇっ』なアナタに
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
ココでお楽しみください・・

おやすみなさい~m(_ _)m


PS↑の結果
ダンナ
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
・人間関係
真面目でやさしい。人見知りしますが馴れればグループで必要な人。自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。
・生活
肩こりや自律神経失調症に注意。身体を動かして、頭と身体のバランスを
・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。しかも他人から理解されない所にコストをかけます。職人気質の仕事が吉。



オクサマ
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。
・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります。恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。
・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。
・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

大当たりだよコンチクショー♪


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 14

no_nickname

おかえりなさいませ!
写真は、フカキョンですね?
とりあえずは、疲れを癒してください。
旅行記楽しみに待ってますよ^^
by no_nickname (2006-07-02 00:49) 

おおお!!
ひれのフカではないですか!!
はは~っ(ひれ伏す私)
気仙沼産ですね♪
呟きが!!
あんた太ったんじゃない?と私に言われているようで・・・
by (2006-07-02 07:44) 

lovin

おかえりなさい~~。
おいしかったですか??
記事、楽しみに待ってま~す。
by lovin (2006-07-02 10:10) 

momo

お帰りなさ~い♪
これは!!
も、も、も、も、もしや!!
フカヒレでは!?
by momo (2006-07-02 12:05) 

おかえりなさ~い(*^▽^)
旅行の画像楽しみにしてます!!
by (2006-07-02 12:22) 

さっちぃ

お帰りなさい☆
台湾でフカヒレですか!!羨ましすぎですーー^^
レポ、楽しみに待ってます~
by さっちぃ (2006-07-02 14:46) 

HANA-HOUSE

おおーっ!
フカヒレですか?
いいなっいいなっ~(^^)
by HANA-HOUSE (2006-07-02 20:05) 

やまる

ただいまです~フカキョン?
だはっ(大苦笑)とのことです(^^;
旅行記はsanisiさんが気に入る写真があるかもですんでたまぁに見てちょ~
どもです♪

ひれ伏しちゃう?ひれ伏しちゃうよね~
でもこのメニューはもうちょい先にupしやす~
ホントに動けないくらい食べてきたんで(^^;
Thanks~くまぷうさん♪

そりゃぁもう!美味いの美味くないの(どっちやねん!)
もう・・・帰りたくないくらい美味しかったです~
楽しみに待っててね~lovinさん♪

もしや!?そのもしやかも!
まだまだ先ですから~~~~~~
とりあえずタダイマです~momoさん♪

タダイマっす!
画像は多すぎて・・・デジカメプリントが100枚を超えたのは内緒(^^;
記事は1日1個でジワジワとやっていくんでヨロシクっ!馬超さん♪

日本でフカヒレは死ぬほど高いので・・・
レポ、楽しめたらいいけど(^^)
食い物だらけの記事なんでヨロシクっさっちぃさん♪

フカヒレは初めて食べましたが・・・・
これは今週中にはupできると思います~~~
待っててねん~~HANAさん♪
by やまる (2006-07-03 13:00) 

marimo-gogo

おかえりなさーい。無事に帰れましたね・・・・
フカヒレのおみやげなんてゴージャスですね。
これから報告ブログたのしみにしてます!!!
by marimo-gogo (2006-07-03 13:20) 

やまる

帰ってきました~
飛行機墜ちなくて良かった(^^)
写真撮りすぎて整理が大変ですよ~
でもまぁ待っててちょ~marimoさん♪
by やまる (2006-07-03 21:10) 

tsubame_diary

おかえりなさい。お疲れ様でした。
まずは疲れを取って下さい。
フカヒレ楽しみにしています。
by tsubame_diary (2006-07-03 23:20) 

やまる

ふふふん♪
疲れは今んとこ大丈夫っす~
まだまだ台湾人の元気具合が体に残っててハイな状態っす(^^)
楽しみに待っててねんtsubameさん♪
by やまる (2006-07-04 07:29) 

pekopeko23

フカヒレフカヒレトロトロフカヒレフ・・・・・・
(-ωー#)

ところでこの占いおもろいですね^^
by pekopeko23 (2006-07-04 10:28) 

やまる

カバラはたいてい当たるけどココ、Goodだよね?
すんごいその通りな夫婦です(^^;
by やまる (2006-07-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。