SSブログ

逸品な持ち寄りParty♪ [┗そのほかっす]

先日のBlogでは、我が家にKさんと紫ちゃんが来た日のことでしたが・・・・

ちょっと前に、Kさん家に後輩兼親友のDyちゃん夫婦と我ら夫婦が集まって持ち寄りPartyをしました~(Party多いな)

ささ、やんべやんべ~

なんか今回はアタフタと写真を撮ったせいかわやくちゃ・・


左:Kさんの豚バラチャーシューとシナチク
左手前:やまる(ダンナ)の野菜のトマトカレー
右:Dyちゃんのオリーブとキャリフォルニア赤ワイン
いやぁ、やっぱKさんのチャーシューは逸品!
油したたる旨みもギュっでぐッ!!
やまるのトマトカレーは後日~
Dyちゃん曰く『ぜったい美味しいと言わしたるっ!』
ごめん、、、、、、やっぱ赤ワインダメだめだぁ.....m(_ _)m


左奥:シシトウジャガカレー(前に紹介したやつ
左手前・右:Dyちゃんの肉キャベ
キャベツに肉の旨みがギュっでぐッ!!
こりゃぁとんでもなく美味い!!Dyちゃん、今回はコレが1番!!!


あ・・・・・Kさんのお好み焼き・・・
あぁぁぁ・・・これも自家製のタレが...これも1番!!!
今回は負けだ・・・
他にもKさんはラーメンを作ってくれましたが・・・撮るの忘れてました~~

っていうか、Dyちゃん夫婦・やまる(オクサマ)はKさん宅で眠りに・・・・

食べて酔って眠って・・・ぐだぐだなぱーちーだったのでした♪



ちなみにその日のダンナの1杯目は??

ってことで、来週28日から3泊4日でココに行ってきま~~す

目指せ1日5食


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

いいな~一日五食!!
やまるさんの周りの人は料理上手なひとが多いですね。
うらやまし~。
by (2006-06-23 22:07) 

三周年記念は台湾行きなんですね♪
おいしいお土産話楽しみにしていま~す!
by (2006-06-23 22:33) 

nonosday

おぉぉ美味しいもの揃い!!! う〜む旅行までスリム計画頑張ってね〜!!
人の事言えないわ…^^;;;; 私もやらねば!
by nonosday (2006-06-23 23:49) 

no_nickname

台湾いってらっしゃいませ!
五食ぐらいいけますよ!
by no_nickname (2006-06-24 03:18) 

HANA-HOUSE

持ち寄りParty・・・いいですね~(^^)
お料理がかぶることはないのかな(^^;
にぎやかそうでNICE!(^^)b
by HANA-HOUSE (2006-06-24 08:41) 

lovin

たのしそう〜。そしておいしそう〜〜。
台湾、言ったこと無いけど、おいしそうですね。
私は来週、1週間、豊橋方面に出張でっす!
by lovin (2006-06-24 10:16) 

やまる

1日5食って・・・デンジャラスだよね(^^;
まぁ類友ですよぉ・・料理好きな男って少ないもんで集まりたがるんだぁ。
Kさんは基本がしっかりしてて安定感がある美味しさ
Dyちゃんは欧州系が得意な若い美味しさ
そして自分は・・・・・どんな色なんだろう・・・???
馬超さんと言えばパン!みたいなもんが欲しいかもです~♪

そうそう、台湾です~
まぁ2日くらいしか遊べんけど・・・・
モチのロンでアカシアさんの言うとおり、土産話を1週間くらいやる予定です~~

スリム計画・・・・・・・聞きません!!!
あぁぁぁぁ・・・やばいんだよぉ・・帰ってからじゃダメ??
夫婦揃って焦り中なんですよぉ・・・・nonoさん・・

だよね?向こうで5食なんて余裕だよね?sanisiさん♪
でも帰ってからが・・・・・・・・・ねぇ・・・(大汗)

持ち寄りPartyは大好きです!!!
一応事前に何系を作るかは聞いてるんですよん
で、『野菜がねぇじゃん!』ってことで自分は野菜系だったのです、HANAさん♪
by やまる (2006-06-24 10:17) 

やまる

えぇぇ・・・・!!オクサマが残念がってますよぉ・・・
『lovinさんとはいっぺん呑んでみたいねぇ』と言ってるし(^^;
じゃぁ明日くらいに豊橋ネタでもupしやす~
lovinさんのために♪
by やまる (2006-06-24 10:19) 

さーこ

持ち寄りパーティーしたいな~^^  ぐだぐだ~が最高☆
台湾楽しんできてくださ~い♪♪
by さーこ (2006-06-24 11:41) 

tsubame_diary

やまるさんのお宅はパーティー多い気がします。
でも、おいしい物持ち寄ってっていいですね。
台湾いってらっしゃい。
by tsubame_diary (2006-06-24 16:34) 

やまる

グダグダでした。ホントに。お客さん寝すぎ~~~!
台湾!!!ただいま行く店のリストと順番を検討中です~
コメントありがと~~~さーこさん♪

そうなんですよねぇ・・・・多いよねぇ・・
でもね、Party大好きなんです~~~
スポーツとか読書とかの趣味より、Party!!大好き~~♥
台湾まであと・・・・・あぁ楽しみ~
コメントどもです~tsubameさん♪
by やまる (2006-06-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。