SSブログ

おとなしい日 [┗そのほかっす]


おとなしい日だってあるんですよ?

今回の納豆は・・・・

男も30超えりゃコラーゲンの1つくらい摂らなきゃ・・・

タカノフーズ発酵コラーゲン納豆です~~

納豆菌により低分子化された「発酵コラーゲン」入り!?

1パックにコラーゲンを約2500mg配合??

『タレにも』に思わず笑ってしまった(^^

そして・・・・

豆一本舗の『半熟とうふ』です~イタダキモノです~
国産大豆100%、出来たてのトロ~リ感がすんごい豆腐です。

豆一本舗の商品は【ココをクリック】で購入できます~

濃厚なめらか豆乳プリン!!??

と信じて疑わない味・食感です・・こりゃぁオソロシクウマイゾ

(あまりの美味しさにオクサマが呑んでしまったのはナイショ)

これは

モライモノ。

この白玉。水は使わずに豆腐を使ったそうで・・・・

こっちは豆腐の味はせず、美味しいへるすぃーな気分になれました♪


こんなおとなしい日もあるんですよん


nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 23

ご飯もデザートも身体に良いものばかりで
とってもヘルシーですね!!
半熟とうふが気になります。。。
by (2006-05-23 10:04) 

やまる

でしょ~たまにこういう定食、食べたくなるのですよん
半熟とうふ・・・・男前豆腐を超えた!?って感じ。
こりゃぁビックリです!
by やまる (2006-05-23 10:38) 

うちもこう言う日あるよ~。
でも豆腐は豪華だ~!
かなーり興味津々~。(*^ー^*)
クリックするかなぁ?( ̄~ ̄ )ウーン...
by (2006-05-23 11:10) 

こんにちは。
これぞジャパンの正しい食ですよね♪
鯵の開き、大好きですよー。とろ~り半熟豆腐も
とてもおいしそうですねっ。
コラーゲン入り納豆、それはぜひ買います!(笑)
by (2006-05-23 15:24) 

tsubame_diary

これはヘルシーな日本食ですね。
納豆大好き。♡
お豆腐も高そうだけど・・・おいしそう。♡
おいしそうしか言葉が出ません。(≧∇≦;)
by tsubame_diary (2006-05-23 15:32) 

akamaru

コラーゲン納豆探してみます。
by akamaru (2006-05-23 15:46) 

marimo-gogo

コラーゲン入りの納豆はじめて見た(@_@;)
marimoのお肌もコラーゲン欲しているみたいです。
アミコラ買おうか悩んでますー
食事も旅館の朝食って感じでホッとします。定番の日本食もいいですね。
by marimo-gogo (2006-05-23 17:55) 

え~~~~!!やまるさん30超えてはったんですか~~?
わたしゃてっきり20代後半くらいかと・・・。

白玉を豆腐で作られたんですか?すごいな~。
魚もうまそ~~。タレにもコラーゲンっていいっすね。
by (2006-05-23 21:14) 

ホッとするご飯ですね。
おいしそう~!
コラーゲン納豆は絶対買ってしまいそうです(^^)
濃厚なめらか豆乳プリン・・・と聞いてはこれもほっとけないですぅ。
by (2006-05-23 21:33) 

しろくま

ウチは毎日が大人しい日・・・orz
この時間にやまるさんの記事を読むとお腹が空く事に気付いたのと、
同じあずまんがファンである事にビックリww
by しろくま (2006-05-24 00:00) 

みったん

豆腐大好き人間としては、メッチャ気になります。
とろとろプルンの豆腐食べたーーい
by みったん (2006-05-24 00:07) 

lovin

半熟豆腐??
いや〜、おいしそ〜。
旅館の正しい朝ご飯のようなメニュー。すてき。
きのうは私も体調がおかしくて、
晩ご飯が納豆ごはんと玉子スープでおとなしくしてました(笑)。
by lovin (2006-05-24 00:22) 

ぽっち

おかめ納豆にこんなものがあったとは!
要チェックですね。
コラーゲン毎日摂ってると驚くほどお肌つるつるになります。
きもち~ぃ!
by ぽっち (2006-05-24 02:06) 

やまる

できりゃぁこういう日ばっかにしないとねぇ・・・
豆腐はすごいよ!!??
今まで食べた中でダントツの半熟具合です!
ゼヒ~~~ひかりこさん♪

日本人ってこういう定食に弱いよね?
やっぱシシャモとか鮭とか鯵の開きとか・・・・
朝飯?って感じですが(^^;
コラーゲン、ちょっと高いですよん~
コメントさんくすです~びぃびぃさん♪

納豆好きっすか~?我が家も夫婦揃って大好きです!
豆腐、ちょいと高いけどホント美味しいです。
美味しそうに撮れてるだけかも・・なんちて
コメントありがとさんです~tsubameさん♪

ぜひぜひ探してぇ~ん(初めまして(^-^))>あかまるさん♪

だよね?upする時に『旅館の朝飯?』とか思ってました(^^;
やっぱコラーゲンっすか?全く味が変わらないけど・・当たり前か。
たまにゃぁ定番っぽい日でした~
コメントどもです~marimoさん♪

30超えてますよ・・・まだ四捨五入すりゃぁ30です。まだまだ若い?
白玉豆腐はモライモノですがすごいよね?
タレにもコラーゲン。ちょっと笑えますよね?
コメントありがとね~馬超さん♪

コラーゲン納豆、思わず手が伸びてカゴに入れてました(^^;
濃厚ですよ・・・?
とろんとろんですよ・・・?
ゼヒこの豆腐を!>アカシアさん♪

毎日おとなしい日?すごいじゃないですか!?
我が家のBlogは『空きっ腹にボディーブロー』ってタイトルにしても良いかも(^^;
あずまきよひこ、ファンでしたか~~~Loveです!prince-8さん♪

豆腐好きと言い張る人間はコレは喰わなきゃいけない一品ですよ?
ホントびっくり!
ぜひぜひぜひ!です!みったんさん♪

でしょ?旅館の朝飯だよね(^^
lovinさんが納豆ご飯と卵スープ?
我が家もこういうメシをするみたいに、たまにゃぁ肝臓と胃を休めにゃいかんってことっすね(^^;
コメントどもね~lovinさん♪

おかめ納豆はこんなものを出してるのです。
要チェックですよ?
でも毎日これを食べるほど裕福じゃないかも・・・(^^;
でもコラーゲン、、納豆を食べる理由でコレを買う。なんとか納得?
コメントありがとさん~~~ぽっちさん♪
by やまる (2006-05-24 07:09) 

chikuwabu-n

やまるさんちはコレがおとなしい献立なのですか?
ウチなら立派な夕ご飯として並びますよ。
半熟豆腐、すごーく美味しそうですね!
by chikuwabu-n (2006-05-24 09:36) 

かばくん

ボク これ すきだよ・・・? by ちっちゃい子犬
by かばくん (2006-05-24 09:48) 

momo

コ、コラーゲン!!って。
こんなのあったの知らなかった!!
お豆腐やわ~やわ~で美味しそうです。
by momo (2006-05-24 12:21) 

おかん

半熟豆腐が好評だったようで嬉しいです。
三越でも買えるからね♪
アタシもコラーゲンって聞くと反射的に振り向く年ですからにぃ~。
ビタミンCも一緒にとるんだよ~
by おかん (2006-05-24 13:45) 

やまる

我が家は朝と昼を極力貧相・少なくしている不健康な夫婦なので(^^;
夕飯くらい豪勢に!!!って毎晩宴会なのですよ(爆)
半熟豆腐はホントにオススメですよん~
コメントありがとさんです~chikuwabu-nさん♪

ふふ、ちっさい子犬さん、ありがとネ♪

コラーゲン豆腐、アミノ酸が入ってるけどコラーゲンに免じて、ね?
豆腐は写真以上にほっとくとアメーバになっちまうのか!?ってくらいにフワフワっす!
ゼヒ?momoさん♪

半熟とうふ、ホントに美味しかったよ~ありがとね~!
そか、コラーゲンはビタミンCと一緒に摂取しにゃいかんのだ。
コラーゲン、、、、、摂らにゃいかんねぇ・・・Thanks~おかん♪
by やまる (2006-05-24 21:05) 

no_nickname

半熟豆腐いいなあ!
温泉豆腐みたいに完全に固まらない状態の豆腐なんですか?
by no_nickname (2006-05-24 22:00) 

やまる

なんかね、手の上に乗せるとドロドロ~ンってこぼれ落ちるくらいの軟弱さです。
スライムじゃなくてバブルスライムとかそっち系の(意味不明?)
by やまる (2006-05-24 22:30) 

nonosday

わぁ〜niceの嵐〜。皆様と同じです。美味しいに決まってます!
by nonosday (2006-05-25 05:25) 

やまる

ホントに何でこんなに食い付きが良いのでしょう・・・?
みんなコラーゲンに弱いお年頃・・・・なんちて♪
by やまる (2006-05-25 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。