SSブログ

クリントンの季節です [┣長野のんまんま]


23日の出来事ですが、結果報告その4ってことで。

ほんとーにゲフーでした。

蕎麦と蕎麦とカツが腹に堆積してるもんで体が...重い..DEBUYAの呪い?

梯子なんだから2人で1人前にしときゃ良いのに..DEBUYAの呪いだ..

さて、帰ろう。

その前に途中の飯田市でお土産購入(栗きんとんと金つば)。両方ともまいう~でした。

いとうやと、いづしょう(和泉庄)

どうなんでしょう?とりあえず栗きんとんで比較すると、見た目はどこもいっしょだろうけど一緒っす。味は...いとうやの方が「あむぁわーーーーーーーーい!(井戸田風)けど栗も美味いね」かなぁ。いづしょうは「むふぅ~栗ぃ~むふぅ~♪」って感じ(わっかんねぇだろうなぁ)

個人的にはいづしょうが好きです。好みの問題かも。ただ、いとうやは全国展開してて名古屋でも買えるそうだから、わざわざ飯田で買わんでもよかったやね。

南信州ビールは..まぁ書くのはやめときやす。薄い!以上!

はてさて、帰ろう。話が寄り道にそれてしまった。下條村の道の駅で峰竜太が待ってるから♪

しかし道の駅..営業時間は18時(冬は17時らしい、今は冬なの?)までだったのだ!15分過ぎてしまっていた...職場や仕事仲間のみなさん、この場を借りて謝っとく。ごめんちゃーい~

あぁ~あ..個人的にも欲しかったのになぁ..竜太蕎麦以外にも美味しいのがあったからなぁ...

傷心のまま帰宅しようとした矢先、彼は勇気づけてくれました

『また来やぁ、待っとるでよぉ~』

看板が喋りかけてくれたような....あっ!?

『おっしゃ!また来てやる!待っとりんよ!』

と心の中で呟き真っ暗になった田舎道を帰っていきました~

往復360kmでした!キャミ号、本当にお疲れさ・マイケル~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。