SSブログ
┣やっぱ肉っす ブログトップ
前の10件 | -

2歳児の焼肉? [┣やっぱ肉っす]

娘と焼肉1.jpg


 三が日のことですが。どうしても焼肉を三が日中に喰うぞ!ってことで焼肉をしました。

 と言っても2歳前の娘の前でジュージュー油が飛び散るのもアレなんで、フライパンで焼いた肉を。オクサマはカルビ。ダンナはホルモン系を♪

続きを読む


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

大晦日はすき焼き! [┣やっぱ肉っす]


今年もお世話になりました(*_ _)

我が家は今年から『大晦日はすき焼き』に決めました。

いや、何となくですが。

続きを読む


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ポロと磯辺焼きと素麺 [┣やっぱ肉っす]




 ちょいと前から何気に始めてるCookPad集。
 CookPad上で、自分のレシピを作ってくれた人への感謝の気持ち的に、やってます~。
 今回はコレ!・・なんだか豪華?

続きを読む


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

餃子餃子! [┣やっぱ肉っす]




そういえば餃子を作ったのをupし忘れてました。

浜松餃子ってのが地元のTVで流れてたのでフィーチャリングって感じ?

浜松餃子については、コチラからどうぞ。

続きを読む


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

リユース料理~ [┣やっぱ肉っす]

これなーーんだ?

いやぁ・・・我が家の三十路オクサマ。ほぼ毎晩呑んでるんですが・・

「もー今日は呑まない~」と言いながらビールを残すことがちょくちょくあります(^^;

ちまちま瓶にストックして・・・・

(注:まぁダンナもたまには少しは呑んでますがドランカーはオクサマってことで♪)

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

レバニラじゃなくてレバニン♪ [┣やっぱ肉っす]

ニラだと歯ごたえなくない?
ニンニクの芽にかえてシャクシャク言いながら呑みましょう!(^O^)/

レバニラ?ニラも好きだけどね~

続きを読む


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

煮込みバーグでワイン [┣やっぱ肉っす]

先週のことです。やっぱり・・・
【3,000円で感動できる赤ワインはないのか?】
と赤がニガテなやまるダンナの独断でワインメニューに。

でも食材は余り物とストックですよ?

続きを読む


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

GWに作って食べた贅沢でぃなー [┣やっぱ肉っす]

我が家はGWはどこにも行きませんでした。
豊橋の中で買い物・外食をし、あとは家ん中でぐーたらぐーたら(^^;
昨日みたいな手抜きB級メシも多かったですが・・・・

せっかくなので、豪勢っぽいディナーを作ってみました♪

続きを読む


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハンバーグプレートディナー [┣やっぱ肉っす]


プレートにすれば食べ過ぎずに済むでね♪

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - ┣やっぱ肉っす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。