SSブログ

10周年とか [● 種々雑多]

相変わらずの超お久しぶり。
201306-1.jpg
6/22に「入籍10周年」を迎えました~♪


201306-2.jpg

 結婚記念日は娘もいるってことで出来合いとか。

 チーズ、アボカドディップ、生ハムでクラッカーPARTY、と出前のパエリア。

 この高そうな缶詰は意外とワインに合いました♪(手抜きばっかやな)。

201306-3.jpg

 娘も年長になり仕事もどんどん忙しくなり自由がないですわ。

 休んで寝ころんで呑みながらマンガ読んでた頃が懐かしい・・

 こうやって浴衣着させて家族で祭りに行くのも幸せなんですけどね、まぁ。

201306-4.jpg

 豊橋の夜店は毎年の楽しみ。br>
 今回は久しぶりに玉せんを買いました(愛知県民しか知らんか?)

 娘はいつものチョコバナナ。他にも↑の写真で分かるとおりだけど散財しまくる夜店。危険なイベントです(^^;

nice!(16) 
共通テーマ:blog

nice! 16

1本目の歯抜け|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。