SSブログ

2012年の我が家 [● 種々雑多]

今更ながら
2012のこと-1.jpg
2012年を振り返ってみようかと。

鍵盤に酔っぱらいながらオクサマが書いた「ひぁ」。各自発音願います(笑)


2012のこと-2.jpg

 5月にはバレエの発表会に出ました。友達との「どうかしら?」的なポーズ。

 発表会本番では観客席にいるトーちゃんカーちゃんを見つけた途端にニマニマ照れ照れ・・発表会終わった後、先生に謝りまくりました(^^;(元気があって本番で物怖じしなくて最高!と言われたけどセールス誉め??)

2012のこと-3.jpg

 夏にはド田舎に実家がある友達の家にてBBQしながらの呑み泊まり。

 女子は恋バナ。男子はハイボールで呑んだくれ。

 翌朝にはムスメ初めての流しソーメン♪ 朝食に流しソーメン。ははは。

2012のこと-4.jpg

 もちろん夏の祭りも欠かさずに。

 ワンパターン化してるけど近場で楽しむのが楽だわね。遠出と高速がニガテな我が家。・・・お金ないしね(苦笑)

2012のこと-5.jpg

 なぜなら・・・

 車を買ったからですよ。買い換え。前のは13年前後乗ってたし消費税上がるし、換え時かな、と。

 このシルエットで分かるかな?分かる人だけ「へぇ~あれ買ったんだ」と思ってくださいな。ハイブリッドはホントに燃費良いね~カタログ燃費なんて信じてないから良いけど20km/L以上走るのはイイ!

2012のこと-6.jpg

 年始(2012じゃないやん)には妹がちょいと遅れ目のクリスマスシナモンクッキーキットを持参。

 ぱっと見は完成してるけど反対側の屋根がありません。

 チョコじゃくっつかねーよ。ってかやっぱ洋物は日本のプラモと違って精密度がないやね。そこが良いんだけど(^^;

2012のこと-7.jpg

 玄関はドーモくん的な?

 なかなか面白いイケアのお土産。

 そんなこんなで2012年はムスメ中心ないつも通りの平々凡々な1年だったような気がします。

 大気汚染やら核実験やら何かと重い話題が多いですが明るく過ごしていきたいもんですねぇ・・・


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。