SSブログ

かおノート044 [● むすめ]

かおノート044.jpg


 今後しばらくupしていくものは、『かおノート』という顔っぽい形のものに目・鼻・口・まゆげ等のシールを3歳の娘が貼って【顔】にした作品集です。ポラロイド風に加工し、コメントを1文入れてます。気になった方は、『かおノート』で検索するとどこのショッピングサイトでも購入できるかと思います。ちなみにポラロイド風加工は「ポラロイド風加工 ver 2.3」(http://k2ide.0326.biz/x01.html)というサイトで作成しています。

 東北地方太平洋沖地震の被災の凄まじさ、被災地の現況、原子力発電所の状況など、復興の目途がたってくるまではこのような形で続けていこうかと思います。我が家はわずかながら義援金を出すことしかやってませんが、一日でも早い復興を願っております。(毎回同じ文章で申し訳ありません)

nice!(19) 
共通テーマ:blog

nice! 19

かおノート043かおノート045 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。