SSブログ

かおノート(一応ブログ再開) [● 種々雑多]

かおノート000.jpg




 今後しばらくupしていくものは、『かおノート』という顔っぽい形のもに目・鼻・口・まゆげ等のシールを3歳の娘が貼って【顔】にした作品集です。ポラロイド風に加工し、コメントを1文入れてます。気になった方は、『かおノート』で検索するとどこのショッピングサイトでも購入できるかと思います。

 東北地方太平洋沖地震の被災の凄まじさ、被災地の現況、原子力発電所の状況など、復興の目途がたってくるまではこのような形で続けていこうかと思います。我が家はわずかながら義援金を出すことしかやってませんが、一日でも早い復興を願っております。

nice!(8) 
共通テーマ:blog

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。