SSブログ

メンチカツの店『やまぐち』ミンチカツ(2) [┣豊橋のグルメ]

無添加で揚げたて、キャベツたっぷりメンチカツサンド
メンチカツやまぐちミンチカツ-1.jpg
美味すぎです♪



メンチカツやまぐちミンチカツ-2.jpg

 惚れ込んでる割にはまだ1回しか行ってなかった、やまぐちさん。

 ノーベンバーフェストでみんなに食べてもらおう!と思い、お店に。

 なんかたまたま(失礼)お客さんが多くって、ゆっくりできなかったけど買ってく人が多いのは何だか嬉しかったです。なぜか「やまるさんですか?」とズバリ当てられたのは意外でした(^_^)


 最近始めた『小さなミンチカツ』。

 前回の大きなミンチカツは1パッケージに2枚でしたが、これは5枚。切り分ける必要もなく、手でつかんでパクモグっと食べられるサイズ。
メンチカツやまぐちミンチカツ-3.jpg
 みんなを呼んでのpartyにはもってこいですね~

 小さくても、しゃきしゃきキャベツがたっぷりと入ってて肉汁じゅるぅ~~ん♪

 味がしっかりついてるのも良い。近所にないのが唯一の不満です(^_^)


メンチカツやまぐちミンチカツ-4.jpg

 あげたてミンチカツをふわふわのパンではさんだミンチカツサンド。

 これこれ!!

 自分は今まで、サンドのパンは少し焼き目をつけた固めの仕上がりが好きだったんですが・・・大okです。

 ふわん~ザクッシャキッ、じゅわわぁ~ん♪なパンとカツ。こりゃぁ、美味い。ビールにも合うし、ピクニックにもバチグーですな。オススメ。

メンチカツやまぐちミンチカツ-5.jpg

お客様全員に大好評でした♪

次こそ店内で喰うぞ~~待ってろよ~~!

娘に”ワンワン”に会わせたいしね♪



─────────────────────────
店の名前;お持ち帰りミンチカツの店『やまぐち』
住所;愛知県豊橋市北島町字北島101番地
TEL;0532-52-2843
営業時間;
(月~金)11:00~13:30、16:30~18:30
(土曜日)10:00~14:00
休日;日曜、祝日
他;駐車場アリ、JR飯田線「船町駅」より徒歩400m程
 (頑張れば豊橋駅からも歩けないこともない)
─────────────────────────
お店ホームページ
 http://www015.upp.so-net.ne.jp/minchi-yama/
お店ブログ(やまぐちブログ)
 http://minchi-yamaguchi.blog.so-net.ne.jp/
─────────────────────────
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 10

あやっぴぃ

おいしそう!
こういうお惣菜パン大好きです。ああ~今から買いに行きたい。
by あやっぴぃ (2010-12-02 12:37) 

nao

見るからに美味しそうですものね~~♪
近くに美味しいパン屋が全然無くて・・・いいなぁ。
by nao (2010-12-02 13:30) 

ぷりん&りく

やばい・・・
うましょ~でしね~~☆^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-02 14:17) 

nakasama

うんうん、キャベツたっぷりがすてきー!
by nakasama (2010-12-02 17:30) 

けったま

うまそ~

身長、体重わかってて、買ってた物もわかれば、
ある程度予想つくのかな
嬉しかったでしょ
私も「ほくそうの店長さん」に、ずばり当てられてビックリした事がある
by けったま (2010-12-02 19:28) 

よいこ

テイクアウトのお店とはずいぶんと趣が異なる外観ですね。
和の喫茶店みたいです
写真、すごくおいしそうです¥¥¥
by よいこ (2010-12-04 16:04) 

みるみる★

美味しそう~~♪
キャベツタップリ、肉汁じゅるじゅる。理想です~♡
by みるみる★ (2010-12-05 00:05) 

Booちゃん

ヤバす!!!
朝ごはんまだなのにいきなりバーン!とこれッ(@_@;)
あ~お腹すいたぁ~☆
来る時間間違えた(T_T)

by Booちゃん (2010-12-05 07:13) 

yammy

やまるさんこんばんは。
やまぐちです。
丁寧にご紹介ありがとうございます!
次回はぜひ店内でお召し上がりくださいね。
そして今日から
「チキンカツ。」もはじめましたので
そちらもぜひお試しください。
by yammy (2010-12-06 17:35) 

やまる

→ あやっぴぃさん、コメントありがとさんです~m(_ _)m
 なかなかサンドイッチでザクゥ~~~~ッな食感はないですからね。
 これはもっと人気出て行列が出来てもおかしくないかもです!

→ naoさん、コメントありがとさんです~m(_ _)m
 naoさんは朝ラーメンがあるからその羨ましさに比べたら(^^;
 一軒、豊橋のパン屋とそっちの朝ラー屋、交換しません??

→ ぷりん&りくさん、コメントありがとさんです~m(_ _)m
 激うまだに?
 ラシックとかの地下に入っててもおかしくない美味さだに??

→ nakasamaさん、コメントありがとさんです~m(_ _)m
 自分で揚げる時ってこんなにキャベツ入れられないし、
 このザクザク感は絶対に出せんす。オススメ♪

→ けったまさん、コメントありがとさんです~m(_ _)m
 ね、なんでだろ?
 なんとなく「やまるですよ?」って念が通じたのかな?
 かなり嬉しかったっす。混んでなきゃオシャベリしたかったなぁ・・

→ よいこさん、コメントありがとさんです~m(_ _)m
 最近のれんが変わって街の洋食屋さんみたいになってます。
 けっこう「この美味さを伝えたい!!!」って思って撮りました。
 写真見ると「もっと美味く撮りたい!」と。伝える技術が欲しいです(^^;

→ みるみる★さん、コメントありがとさんです~m(_ _)m
 美味しいよ~~♪
 旨味たっぷりの肉汁がまず舌に乗ってウマー
 ザクザクのキャベツを噛んで旨味が出てきてウマー
 これは理想の美味さです!!

→ Booちゃんさん、コメントありがとさんです~m(_ _)m
 これは自分も見ないようにしてます。
 だって空腹時にこの写真見たらヨダレだらだら腹グーグー。
 来る時間に注意!ですよ(^皿^)

→ yammyさん、コメントありがとさんです~m(_ _)m
 なかなか行く機会、回数が少なくってすみません。
 日曜もやってくれると嬉しいんですが(身勝手(笑))
 チキンカツ、むっちゃ気になってるんでいつか行きます!!!


→ nice!ポチッと押してくれた皆々様方。
     ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
by やまる (2011-01-01 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。