SSブログ

揚げるな炒めるな(その1?) [┣野菜が主役ぅ♪]

乳腺炎防止にゃ、炒めるな&揚げるな・・となると・・
鍋
鍋が3日に1回くらいの頻度で出没します(^^;

↑は少し豪華にアンコウ鍋~(^¬^)



昆布・ニンジン・干し椎茸の鍋に・・・
鍋
レタス・豚スライスをポン酢で。

ブタレタしゃぶ~楽チン&へるすぃ~♪


意外とイケルのが。
鍋
モヤシ・豚・水菜を大根おろし+ポン酢orしょう油で。

モヤシは歯ごたえが残る程度で食べるとホント美味しいよね~


水菜の登場回数がやけに多いかも?
鍋
安いし美味しいし、水菜を鍋で。

しばらく続きそうな予感?

〆のウドンもね(≧∇≦)b





アタチもなべとびぃーる~~~

早い早いヾ(- -;)

少し前に乾燥性湿疹に罹ってちょっと爛れてましたが・・


良くなりました~

寝てるときは非常にかわいい娘。

オムツ替え時の泣き叫び、夜泣きは・・・すごーーーく疲れるけど・・しょんないよね~(-_-;



なんかURLが変わった??
http://blog.so-net.ne.jp/yamaluan/

http://yamaluan.blog.so-net.ne.jp/

何か快適になったわけでもないような・・・・
タグ:料理 育児
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

nao

眠ってる時は天使ちゃんなんですね♪
リニュ後、変更点があるのはともかく、不具合がいやんですね。
URLも変わりましたね。早く落ち着いて、快適に使いたいですねー。
by nao (2008-02-28 11:29) 

candy

こんばんは。
ネンネ姿の可愛いこと!!
鍋にレタスっていいですよね♪
水菜もいいですね。

それにしても何でURLが変わっちゃうんでしょう??
by candy (2008-02-28 20:29) 

アカシア

すやすやと眠っていますね。
かわいいです。
やさしいパパそしてやさしいダンナさまが文面にいっぱいです(^^)
by アカシア (2008-02-28 21:27) 

lovin

やまるさん、
前にもまして、ごはん作り、頑張ってるって感じ~?
いろいろ考えたご飯でよいですね!
by lovin (2008-02-29 01:01) 

nakasama

油がダメなのですか?
うーん、ルーシーさん頑張って〜
あ、もちろんやまるさんもね。(^ー^)/
湿疹直って良かったねぇ・・・
by nakasama (2008-02-29 12:33) 

うめたん

ままさんはいろいろ大変なのですねぇ。
勉強になります。

ブログ、ケータイで見るのはかなり快適になったような。。。
by うめたん (2008-02-29 13:30) 

nono

お鍋いいですよね〜豚さんがいいな。お鍋三昧したいですぅ。
ねんねしている赤ちゃんは、特にかわゆいですね〜^^

by nono (2008-03-01 09:37) 

るる

かわいいですね~
オムツ替え時の泣き叫び、夜泣き・・・
親としてしんどいときもありますが、終わってみると寂しいもんです。
by るる (2008-03-04 22:09) 

やまる

→ naoさん、グッスリ姫にコメありがと~!
  おニューになって少し落ち着いてきたよね~。何か、結局
 何をしたかったんだ!?な感があるけど・・・
  今は母子ともにスヤスヤ中で快適~~(^_^)♪

→ candyさん、グッスリ姫にコメありがと~!
  そ、そ、そ!URL変える意味わからんよねーー?
  鍋にレタスって、最初は毛嫌いしてたけど、やってみると
 意外と美味しいですよね♪
  ぐっすりイビキかいて眠ってる時間が一番幸せ(^^;

→ アカシアさん、グッスリ姫にコメありがと~!
  そ、そ、そー??育児は仕事よりも大変だもん、少しは、
 オクサマをいたわってやらないとねぇ・・
  ホント眠ってる時の顔・声・動きは飽きないですね~♪

→ lovinさん、グッスリ姫にコメありがと~!
  前よりも条件が厳しいとね、けっこう燃えるかも♪
  でも脂っぽいのが美味しいんだよねーーーーーーー!!!

→ nakasamaさん、グッスリ姫にコメありがと~!
  脂(油)よりも乳製品がキツイっす(T_T)
  アトピー両親だもんで神経質になっちゃいます・・・

→ うめたんさん、グッスリ姫にコメありがと~!
  確かに!ブログにコメントが入ると携帯にメールが来て、
 Ez-webで確認してるけど、この点は高評価だね♪
  いやホント・・自分の母親に感謝!な気持ちになるわ・・

→ nonoさん、グッスリ姫にコメありがと~!
  鍋は楽だしね(^_^)
  味噌→ポン酢→水炊き→豆乳、なローテーションでやって
 るのでギリギリ飽きが来ない、かな??
  最近は重くなて・・腕の中で眠られるのは苦痛~~(^^;

→ るるさん、グッスリ姫にコメありがと~!
  そうなのかなぁ・・早く終わりたいっすよぉ・・・
  でも、最近『先輩パパ&ママの言うことは大抵合ってる』
 な、と思うので間違いないんでしょうねぇ・・・
  でも早く脱出したーーーい(笑)

→ ハム子さん、グッスリ姫にniceありがと~!
by やまる (2008-03-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。