SSブログ

大晦日はすき焼き! [┣やっぱ肉っす]


今年もお世話になりました(*_ _)

我が家は今年から『大晦日はすき焼き』に決めました。

いや、何となくですが。



だーいぶ前に行った披露宴の引き出物のカタログギフトで宮崎の牛さんです~

今年も転勤とかその他諸々で大忙しでした。今もけっこう大忙しです。

来年もなかなかup・コメント返信、遅くなること間違いなしですが・・・

よろしくお願いいたします~良いお年を~♪


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

すきやき~♪いいですね^^
私もこれからご近所さんちに行って年越しそばを食べに行きます。

今年も美味しそう~なお料理の数々、参考にさせていただきました。
来年も楽しみにしていますね♪
良いお年を~
by (2007-12-31 20:56) 

すごーくおいしそう!
喰い尽くし・・というブログ名にぴったりの年越しですね~
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by (2007-12-31 23:40) 

nao

美味しそうなすき焼き~良いですね☆
来年も美味しい記事を楽しみにしています。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね♪
by nao (2007-12-31 23:47) 

やまる

→ 大晦日すき焼きコメントどもです~
みるみる★さん、お、近所に行って、ってのも良いね♪年越し
 そば、我が家も年に1回は打ってるんだけど・・今年も失敗
 でしたー(´~`)
 今年もよろしくね♪


pekorin23さん、いやぁ~、去年も喰いまくりな1年でした。
 今年も喰いまくりな1年です、いや、喰わせまくりな1年に
 なる予感です。今年もよろしくーー♪


naoさん、引き出物カタロググルメギフトすき焼き。結婚式に
 呼ばれて良かった~。なんだか家族のルール的で良くない?
 毎年、大晦日はすき焼き。美味しい我が家ルールの誕生♪
by やまる (2008-01-01 14:17) 

にょろ

うちの大晦日はすき焼きでした♪
(前のおいしい記事は押し逃げしてます(^^;)ごめんなさ~い。)
by にょろ (2008-01-01 16:33) 

やまる

→ にょろさん
 お、にょろさんとこも!同じだね~(*゚ー゚)
 肉って・・・美味しいねぇ・・♪
by やまる (2008-01-01 17:52) 

るる

雑煮に飽きたらすき焼・・・って言うパターンがうちは多いかも。
大晦日は天ぷら揚げ当番になっちゃってます。。。
by るる (2008-01-03 10:03) 

やまる

→ るるさん
天ぷら当番ですか~、なんかそういう雰囲気、良いかも(^-^)
うちは雑煮に飽きたらカレー、ですけど♪
by やまる (2008-01-03 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。