SSブログ

2しゅーねんでした [┣粉モノと・米モノ]




どうやら2周年でした~気づかぬままに・・・

去年みたいな大盤振る舞いはしませんが・・・

いちおう感謝の気持ちをば。

1番最初の記事の頃はniceもコメントもありませんでしたが、気づけばたくさんの方々のniceやコメントをいただくようなBlogになっちゃいました(嬉しい悲鳴)

いやぁ、皆々様のおかげですなぁ~



3さん、chikuwabu-nさん、haruchaso_2007さん、liliaさん、lovinさん、marimoさん、nakasamaさん、nanayoさん、nonoさん、pekorin_23さん、tokoさん、tsubameさん、usazaemonさん、yukaさん、アカシアさん、いるいるさん、うめたんさん、かぁずさん、かばくんさん、くまぷうさん、さーこさん、さくさん、さっちぃさん、さなさん、スカビオサさん、ともたんさん、なりかさん、にょろさん、にょんさん、はちみつロディーさん、はにぃさん、ハム子さん、びぃびぃさん、ひかりこさん、ぺこりんさん、ぽっちさん、まーちゃんさん、まこさん、マリーさん、みったんさん、みるみる★さん、むっけさん、もっちさん、ユキネさん、りょんさん、るるさん、橘マナミさん、水無月さん、馬超さん、歩林さんなどなど・・・(アルファベット・五十音順です~)

他にもいっぱいいるけどとりあえず、ありがちゅっ(^・^)♪



人とのつながり、大好きだし、ここに来てくれてる人は何だか好感がもてます

近けりゃ呼びたいもんですがねぇ・・・

ま、それはさておき。

喰い尽くし読み尽くし日記、今後ともヨロシクお願いいたします~m(_ _)m

さっそくだけど2週間前後、記事のupはお休みします~訪問・お返事とかはする予定です~

ちょっとBlogがらみでやりたいことを秘密裏にやろかな、と♪


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 21

chikuwabu-n

2周年おめでとうございます。
ブログって頑張ってるつもりはなくても
あっという間に歴史が出来ると言うか、気がつくと
何年も続けてる自分に気づいたりしてびっくりします。
やまるさんもあった事はないけれど随分親しい人の
ような気がして掲載されてた料理本を何回も眺めましたよ。
これからも美味しい料理楽しみにしてます!!
by chikuwabu-n (2007-09-01 05:54) 

うめたん

まあ!2周年、おめでとうございます♪(^▽^)ノ
うめたんも地道に続けていけたらと思ってます。
写真がすべてケータイとは、びっくりです~!
どうしたら、そんなにおいしそうな写真がとれるのか。
ひみつ?・・・気になりますなー。

あ。白和え、作れました。おいしかったですよ~♪
ありがとうございました!
cockpadもブックマークしました。
by うめたん (2007-09-02 00:54) 

lovin

おめでとうございます!&
いつも参考になる料理、ありがとうございます!
Blogがらみでやりたいことを秘密裏に??
めちゃ気になります。待ってま~す。(笑)
by lovin (2007-09-02 15:03) 

二周年おめでとうございます。
食べることが好き!研究熱心なやまるさんの次の記事が楽しみです♪
by (2007-09-02 17:38) 

nono

2周年!!おめでとう〜ございまーす!!
たこ焼き♡焼きたて食べてみたいなぁ。今後ともよろしくお願いします。^^/ ルーシーさんもお元気でしょうか、ルーシーさんのお料理も楽しみにしています。
by nono (2007-09-02 23:15) 

にょろ

2周年、おめでとうございまーす♪
たこ焼き、せっかくなので、いただいていきま~す♪
ソースが変わってる?!何味なのかな!?
これからもおいしくて、アイディアいっぱいのお料理を
楽しみにしています!
秘密裏って何でしょう!?こちらも楽しみにしております(^o^)
by にょろ (2007-09-02 23:35) 

ハム子

2周年、おめでとうございますぅ♡
私もずっと続けていきたいです♪

ワタクシ携帯でこんなにキレイな写真撮れませぬ・・・
by ハム子 (2007-09-03 12:20) 

nakasama

2周年オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`♪
そうそう、たこやきのソースが気になりますが・・・
Blogがらみでやりたいこと???
何でしょー?(・・*)。。oO
by nakasama (2007-09-03 13:12) 

あかまる

パスタ。・・・は、どうなったのでしょうか?
たこ焼き美味しそう。
by あかまる (2007-09-03 16:55) 

pekopeko23

2周年おめでとうございます♪        
秘密裏に工作活動中!?(◎ω◎;)
何でしょう? 楽しみにしてます~
by pekopeko23 (2007-09-04 16:29) 

麻

2周年おめでとうございます!
4月に豊橋に引っ越してきて以来
豊橋のグルメを参考に色々食べ歩いています。
やまるさんとは食べ物の好みが合いますね~。
どこも美味しかったです。
これからも、美味しいものネタ楽しみにしています!(^^)!
by 麻 (2007-09-05 23:12) 

no_nickname

うはあ出遅れましたが2周年おめでとうございます!
最近私ブログで食事内容を晒すようになりまして、
その流れで意識して食事するクセがついたりなんかしております。
あらためまして、いろいろと参考にさせていただきます!
by no_nickname (2007-09-08 01:57) 

水無月

2周年おめでとう!
いつも刺激になるおいしそうなお料理の紹介、楽しみにしています。
記事を読みながら、たこ焼き画像が気になり横目でチラチラ見てしまいました(笑
これからも、ご活躍期待していますよ!
また、よろしくお願いします。
by 水無月 (2007-09-08 20:29) 

ぽっち

おめでとうございます☆
そうですか2周年ですかぁ。
いつもいつもお料理も写真もいいです!!
でも何と言ってもやまるさんの人柄あってだと思います。
いつも有難うございます♪
by ぽっち (2007-09-08 21:50) 

遅ればせながら、2周年おめでとう御座います!
これからも美味しそうな記事を楽しみにしていますね♪

Blogがらみでやりたいこと…
何かしら? 非常に気になります!
こちらも楽しみにしていますね。
by (2007-09-10 05:59) 

(。・ω・)/☆【祝☆】  2周年!!

こちらこそ いつも胃袋を刺激されて感激です (笑´ω`)
これからも美味しい情報待ってますよ。

で、いったい何を企んでるの? ( *´艸`)
by (2007-09-15 19:46) 

やまる

→ chikuwabu-nさん、nice・コメントありがとさんです~♪
  どもです~、そうですよねぇ、いつの間にか2年も続けて
 いました。会ったことがないけど、なんとなく近くにいる気
 がする・・・なんか親しくなった気がして少し嬉しい感じ♪
  本も眺めていただき、嬉しい限りです。
  今後ともチラチラお互い覗いてのんびりゆっくり良いブロ
 グ友達でいてくださいね(^-^)

→ うめたんさん、nice・コメントありがとさんです~♪
  途中けっこう「続けるのが面倒くさーい!」って気分な時
 もありましたが、なんとか「重荷にならない程度」に続ける
 境地に達しました(^^;
  白和え、作れて良かった良かった~クックパッドは、よく
 見ながら「これ作ってみよかしらん」なメニューを作ってま
 すよん。自分のメニューも恥ずかしながらupしてますんで
 検索にひっかかったら「ぷっ」と笑ってやってくださいな♪

→ lovinさん、nice・コメントありがとさんです~♪
  どもです~lovinさんこそ,そそる料理を楽しませてくれる
 ので今後とも続けて欲しいっす~
  けっきょく本化は高額すぎるので自己満足に終わることに
 なりました~。ま、最初っから自己満足でしたが(^^;

→ アカシアさん、nice・コメントありがとさんです~♪
  どもです~。そうですよね~食べること大好きです!どう
 せ食べるなら美味しいモノ。今後も美味しい・面白い・驚き
 なメニューを追求していきます!・・・面白い料理なのか?

→ nonoさん、nice・コメントありがとさんです~♪
  どもです~!nonoさんとも長いつきあいになった気がしま
 すね~身近な人な気がします(^-^)
  ルーシーもけっこう作ってるんですが・・・写真を取り忘
 れたり、upし忘れてたり・・・まとめてupしますね~

→ にょろさん、nice・コメントありがとさんです~♪
  ソースは、ケチャップ・青のり・マヨネーズにソースを少
 し混ぜたソースです~。ウスターソースのみでも良いんだけ
 ど、色んな味が混ざったソースが好きなので(^_^)
  これからも、基本的に「面白い」料理を目指して日々精進
 します~秘密裏なのは自己満足に終わっちゃいました(^^;

→ ハム子さん、nice・コメントありがとさんです~♪
  重荷にならない程度にウチも続けてくんで、今後ともヨロ
 シクです~ハム子家Blogも楽しませていただきますネ!

→ nakasamaさん、nice・コメントありがとさんです~♪
  にょろさんのお返事で書いたとおりっす~、ちなみに1つ
 上のは青のり&しょうゆです~。青のり大好き!歯が大変な
 ことになりますが(^^;
  ソネブロを本にするのってホント大変!nakaさんとこも、
 本にすると良さそうな本になりそうだけど・・大変っす!!

→ あかまるさん、コメントどーもっす~♪
  17日にupしたんですが、Kさんの手打ち平麺パスタを食
 べて・・・また欲しくなりました!
  でもPS3も欲しいし電子レンジも壊れかけだし・・・・
 ど~~~し、よーーーーーー(悩)

→ pekorinさん、nice・コメントありがとさんです~♪
  どもです!、pekorinさんのレシピも色々勉強させてもらい
 料理の幅もだーーいぶ広がりました♪
  写真がいっぱいで日々の出来事を綴ったせいか、どうして
 も本にしたくって・・・出費が痛いですが..決行!かな?

→ 麻さん、コメントどーもっす~♪
  どもですーはじめましてーーーー!!参考にしてるとは!
 お恥ずかしい限り(^^;
  まだupしてませんが、休んでる間とかに色々とBlog
 に載せれるような店も行ってますんで、また参考にしてみて
 くださいね(^o^)

→ 3さん、nice・コメントありがとさんです~♪
  いえいえ~こちらこそ返事が遅くなりました~どもです!
 食い物系のBlogって、食べる前とか作りながらとか・・
 パシャパシャ撮りまくりになりますよね~
  ばんばん撮りまくると自然と、美味しそうに撮る方法が何
 となく身に付いてくる気がして何か嬉しいもんです(^-^)

→ 水無月さん、nice・コメントありがとさんです~♪
  ありがとさんです!!!刺激になりますかね?ネタ切れの
 危機が頻繁におとずれてますが・・・まぁ、要は日記なので
 同じ料理が出てきても良いかな、と気楽になってます(^^;
  タコ焼きは夫婦が大好物な一品!今後も「めんどくせー」
 な気分の時に出てきますんで「またタコ焼きかよっ」とか思
 いながら覗いてくださいねぇ~♪

→ ぽっちさん、nice・コメントありがとさんです~♪
  いつのまにか2年もやってました~人柄、かなぁ・・・・
 Blog上では良い人ぶってるけど実は腹黒いんですよ~?
  ま、そんな黒い自分ですが、今後ともよろしくです~

→ りょんさん、nice・コメントありがとさんです~♪
  こちらこそ遅ればせながらアリガトーーー!基本的に喰う
 ことしか頭にありませんが・・・やっぱり【食】で今後も攻
 めていきます!
  Blogがらみな本化の話。高額で尻込みしてます(^^;

→ yukaさん、nice・コメントありがとさんです~♪
  ども☆こんごもグルメを目指して続けていきます~!
  企みは本化でした~すっげー大変~でもどうしても本に!
 って感じで引っ込みがつかなくなってます(^^;

→ もっちさん、niceありがとさんです♪
by やまる (2007-09-18 21:05) 

toco

2周年!!おめでとうございま~す♪
あっという間でしたね☆
これからも、たくさんの記事楽しみにしてます♪
by toco (2007-09-19 10:23) 

やまる

→ tokoさん、nice・コメントありがとさんです~♪
  ありがとうございま~す♪
  そうそう、気づけば2年も続けてました。なんかもっと長
 いことやってる気もしますが(^^;
  今後ともyamalu・ルーシーと仲良くしてくださいね♪
by やまる (2007-09-20 21:34) 

2周年おめでとうございます^^
後、お久しぶりでございます^^
すごいんですね~2周年。
私は挫折してしまいました。でも、いつかまた
始めたいと思うのでその時はよろしくです^^
by (2007-09-23 18:26) 

やまる

→ 馬超さん、nice・コメントありがとさんです~♪
  お~~ひっさしぶり~~~~♪元気だった?
  まぁ、更新がめんどかったりコメントの返信がめんどい時
 もあるよねぇ、他にもやりたいこともあるだろうしね。ま、
 また始めた時はチラッと覗いてください~、こっちも覗きに
 行かせていただきますんで(^-^)
by やまる (2007-09-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。