SSブログ

Happyプリンアラモード [┣オヤツ系?]




ちょっと前に買ったはいいものの、食べるのを忘れてました~

でかさ、伝わるかなぁ・・・?



食べ忘れてたらりょんさんに先越されちゃいました(^^;

普通のと比べると大きさが全然違います・・・・

すごいカロリーだ・・・



先越されちゃったので『負けるかーー』と思い、プリンアラモードにしちゃいました~

なにもそんなことせんでも┐(´ー`)┌



遠景です。

安っぽいホイップとカラフルチョコレートと安っぽいチェリー。

着色料とか香料とか入りまくりです。オクサマは『私はいらにゃい』と・・・

まぁ最初っから自分1人で食べるつもりだったで良いけど。



何か喫茶店とかデパートで食べた記憶と違うけど・・・

なんかウサギさんリンゴがあった記憶があるんだがなぁ・・・



ぐちゃぐちゃ~っとホイップと一緒に。

生クリームとホイップでこんなに味が違うんだねぇ・・・チープでしたがこれが良いかも?

かなりの時間をかけて平らげました♪

さ、今日は参院選ですよ、選挙に行きましょーーーーーー!


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 13

花火

うわ~!でか~!(笑)
プッチンプリンって、おいしいですよね( *´艸`)
by 花火 (2007-07-29 14:25) 

にょろ

プリンアラモード、おいしそう♪
大きいプッチンプリン、気になるけれど、
買う勇気がありません(^^;)

選挙、行ってきましたよぉ~☆
by にょろ (2007-07-29 14:40) 

うめたん

でかぷっちん、ちょっと前にコンビ二で見かけましたよ。
いちおしで売っていましたが、全部売れたのかな~?
だって。お昼に買うの、勇気がいりますでしょ。
うめたんも。すべりこみ、選挙行ってきましたよ~!
by うめたん (2007-07-29 21:34) 

意外とプッチンプリン好きです^^
でも森永の3個繋がった方のがもっと好きかもです♪
豪華なアラモード!
グリーンのクリーム?は何でしょう・・・・。気になります^^
by (2007-07-29 23:11) 

ハム子

プリンアラモード美味しそう♪
スプーンさん?の不適な笑み?が気になりますーーー
by ハム子 (2007-07-29 23:46) 

no_nickname

もちろん最後にしょうゆをかけたんですよね。
うにの味になりました?
by no_nickname (2007-07-29 23:57) 

nono

買おうか悩んだデカプリン!やまるさん、今度は食べるのお手伝いいたしますわ。
by nono (2007-07-30 00:23) 

トラバ有難う御座います♪
美味しそうですね~。
カラースプレーとドレンチェリー、
この不健康な色、たまにすご~く食べたくなるんですよね。

「かなりの時間をかけて」平らげたとの描写が気になります(笑)
私は2分くらいで食べちゃいましたが、
どれ位のお時間がかかったのかしら??
by (2007-07-30 02:14) 

なんか すごい! すごすぎるーーーーーっ!! デカプリン☆
by (2007-07-30 09:05) 

toco


!!
うわぁ!デカっ!
め~っちゃデカ!
by toco (2007-07-30 14:07) 

やまる

('▽') でかいっしょーー?
いやぁ、思わず買っちゃいましたが・・・
あまりのカロリーに後悔しております・・・
でもプッチンプリンって子どもの頃にさんざん食べたせいかたまにすごく食べたくなりますよね?
ナイス&コメント、('▽')/~~ありがとさんです~、もっちさん♪


('▽') ボディー、いや脂肪にきますよ?
勇気?いや、無謀でした・・・・orz
選挙。
投票率は高かったけど行ってない人ってまだまだいっぱいいますねぇ・・・
これからもできるだけ行きたいもんですね♪
ナイス&コメント、('▽')/~~ありがとさんです~、にょろさん♪


('▽') いやぁ3時のオヤツとかにアレ食べるのは無理っしょ~
なんかバケツみたいなボリュームだよね?
大食いのテレビとかでもっと大きいの食べてるの見たことあるけど・・・
ぜったい無理だわなぁ・・・と実感しました(^^;
若い人こそ選挙に行こう!なんちて♪
ナイス&コメント、('▽')/~~ありがとさんです~、うめたんさん♪


('▽') そうそう、『意外と』美味しいんだよね?
高級感漂う濃厚なプリンもいいけどこういうのんもネ。
そうそう!
3個つながったやつね、ん。ん。美味しい美味しい(^^)
コメント、('▽')/~~ありがとさんです~、みるみる★さん♪


('▽') こういうおもしろい食器とかってついつい買っちゃうんですよぉ・・・
食卓にも笑いを、って感じ?(そうなのか?)
プリンアラモード、すごいボリュームでした・・・
確実に太った・・・・
ナイス&コメント、('▽')/~~ありがとさんです~、ハム子さん♪


('▽') そうそう、しょうゆをかけてご飯の上にかけてウニご飯・・・
いやーーん。
それはいつかやってみたいけど・・・それこそ勇気が・・・
ナイス&コメント、('▽')/~~ありがとさんです~、sanisiさん♪


('▽') そりゃぁ悩むよねぇ・・・
衝動買いでした。
『ここで買わなきゃいつ買うんだ!』って脅迫感が・・・(違う)
いやぁ、こんな不健康なもの当分作りませんよぉ・・・(^^;
ナイス&コメント、('▽')/~~ありがとさんです~、nonoさん♪


('▽') トラバさせていただきました~
いやぁ、普通に食べてupするつもりだったんですよぉ・・・
先超されちゃった以上ねぇ・・がんばらないとって(^_^)
オクサマは『体に悪ぃ~~~~』って言われながらノリノリで盛りつけられました。
普通にカレライスを食べた後に作って食べたせいか・・・
30分くらいかけてチマチマノロノロ食べてましたぁ・・
『ふぅ・・・』と言いながら(^^;
ナイス&コメント、('▽')/~~ありがとさんです~、りょんさん♪


('▽') 大きさを伝えるためにノーマルサイズを買ってるところが
『アホだなぁ・・・』
って感じ?すいません、そのとおり・・・アホなのです(^^;
ナイス&コメント、('▽')/~~ありがとさんです~、マリーさん♪


('▽') デカさ伝わりました?
なんかこのデカさで参るってことはさぁ・・・
大食いとかでテレビに出てる人ってホントすごいよねぇ・・・
しばらくプリンは見たくもない、かも(^_^)
ナイス&コメント、('▽')/~~ありがとさんです~、tokoさん♪


('▽') ナイス、ありがとさんです~、さーこさん♪
by やまる (2007-07-30 20:36) 

nakasama

かわいい、でもそのカラフルスプレーは苦手です。
口の中で邪魔なの・・・
スプーンが私とおそろい〜( ´艸`)
by nakasama (2007-07-31 13:29) 

やまる

('▽') 体にもそんなに良くないしね・・・・
スプーン、思わず買っちゃったものです。
フォークとかも売ってたけど今んとこスプーンしかないんですわぁ・・
ナイス&コメント、('▽')/~~ありがとさんです~、nakasamaさん♪
by やまる (2007-08-05 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。