SSブログ

本に載ったーーーー!!! [● やまる(ダンナ)の料理]




今日発売の、『100万人が選んだ大絶賛おかず』に・・・・・yamaluとして載りました!!!

いえぇ~~~~~い!!!

素人が載るだなんて・・・・

http://cookpad.com/book/okazu/

ココを参考にどじょ~~♪

まさか自分みたいな下手の横好きが・・・・感無量っす!( ;∀;) !

(寝間着ですいません(^^;)



載ったのはこの本です~

料理好きの人が自分が考えた料理とかを載せるネットサイト、クックパッドにちょいと前から載せてたんですが・・・・

担々キュウリってのが人気があったらしくって・・・・本の掲載にノミネートされて・・・・掲載決定となっちゃったんです♪



やっぱ本にするだけあって、プロの方が作って盛りつけをして・・・

美しくしていただいてます(^◇^;)

うちのBlogでも実はupしとるんですが・・・(詳しくはコチラを参照)

違います・・・店の一品になっちゃってます・・・嬉しいかぎり♪



ちゃんと『yamalu』って文字が・・・・

昔は【やま(さん)】でNETで活動してたけど・・・

すっかり【yamalu】で・・・全国区で販売される本にデビューするとは・・・

今日は舞い上がってます~ひゃっほーーーーーーばんざ~い \(^o^)/

(記事のコメントの返信、遅れててゴメンちゃいm(__)m)


nice!(20)  コメント(25)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 25

花火

おめでとうございます☆
やまるさんの料理の記事は、どれもこれもおいしそうなものばかりですもんね♪
これからも楽しみにしています♪
by 花火 (2007-05-11 00:29) 

本に掲載されるなんて、すごいです~~~!
おめでとうございます☆☆☆
ほんと、やまるさんのお料理はどれも皆、ヘルシーで美味しそうで、
とても素人のお料理とは思えませんもの!!
今後のレシピも楽しみにしています☆
by (2007-05-11 09:20) 

Dyちゃん

まじっすか!?(Iちゃん風に)

クッキングパパに引き続き、第2弾ですね~。
おめでとうです。
by Dyちゃん (2007-05-11 16:59) 

lovin

うお~い!
すっご~い!さすがっす!
いつも一工夫&アイデア満載の料理ですもんね!
チェックしなきゃ。
by lovin (2007-05-11 20:49) 

かぁず

すごいっすねー!!!
さすがに天才(素人w)料理人!?
一味もふた味も違いますね♪
私もいつか本に載ってみたいです。
by かぁず (2007-05-11 22:13) 

かぁず

すみません!
もはや素人の域を脱しておられました!
失礼なことを書いてしまってごめんなさいm(>_<)m
by かぁず (2007-05-11 22:28) 

うぉぉぉぉぉぉぉ (`・ω・屮)屮
すげーーーー!!
愛知が生んだ天才料理人yamalu様♡
何だか私も嬉しいな♬
このサイトは困った時に利用させてもらってるんで
この本も気になります。
本屋さんで探そ ( ^ω^)
by (2007-05-11 22:29) 

むっけ

おめでとうございます(^^)
前からブログ読んでてかなり本格的でスゴイな~と
思っていましたが!
明日早速本屋さんで探してみようっと♪
これからもブログで色んな料理を紹介してくださいね!
楽しみにしています★
by むっけ (2007-05-12 00:15) 

mukke

なんか、guestでコメントになっちゃったので
もう一度!
Congratulation!!
by mukke (2007-05-12 00:18) 

momo

おめでとうございま~す♪
すごい!
クックパッドに載ったなんてすごいではありませんか!!
坦々キュウリ!!
美味しそう~☆☆☆
by momo (2007-05-12 00:19) 

水無月

すごいすごい!
本に載るなんて素晴らしいですね。
担々キュウリ、美味しそう。
見ただけで作りたくなるところが評価されたのでしょう。
おめでとうございます~
by 水無月 (2007-05-12 13:40) 

no_nickname

お め で と う ご ざ い ま す !
私は今そういう系の本を読みふけっているところです。
by no_nickname (2007-05-12 17:40) 

おめでとうございます!
うれしい出来事ですね。
読んでみたいです♪
by (2007-05-12 21:36) 

toco

祝・出版!!
こんばんは~♪
出版おめでとうございま~す。
ブログを新しくすることにしました。
by toco (2007-05-13 00:40) 

chikuwabu-n

すごーい!!
おめでとうございます!
やまるさん全国区、すごいですよー。
by chikuwabu-n (2007-05-13 13:16) 

さーこ

おめでとうございます♪ すごい!!
書店でチェックしなきゃ!です。
by さーこ (2007-05-13 19:19) 

にょろ

祝☆掲載&全国区デビューおめでとう!
ひとごとなんですが、うれしいです(^o^)♪
早速、チェックしなきゃ!
by にょろ (2007-05-14 14:22) 

やまる

(*^~^*) いやはやお褒めのお言葉、くすぐったいです~
これからも「え?」と思わせる料理。
「そー来たかー!」と思わせる料理。
をモットーに日々精進・・・なんちて♪
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、もっちさん♪


(*^~^*) 祝福nice?、ありがとーございました!m(_ _)m!、かのとさん♪


(*^~^*) ありがとさんです~
いや、ヘルシーを目指したけど実はハイカロリー、な料理も実は多いっす(反省)
けっこう普段食べてるオクサマには
「変なもん作るな」
的な料理が実は多いのも内緒(^^;
今後も面白おいしい料理、考えたらupします~(面白は要らない?)
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、マリーさん♪


(*^~^*) そうなんよ~
クッキングパパも載るんかなぁ・・・名前だけだけど。
下手の横好きが載っていいんだろうか・・・と
若干あわて気味(^^;
祝福コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、Dyちゃん♪


(*^~^*) いぇーーーい!
載った載った~。やっぱ日々、ツマミを要望するオクサマにあれやこれやを
作った結果?
これからも「えー?」と思わせる料理、考えまっす♪
(えー?で良いのか!?)
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、lovinさん♪


(*^~^*) いやいや、そこまで言わなくても(大汗)
素人ですよぉ・・・失敗作を載せてないだけで・・ほめられるのは慌てちゃうやん・・
かぁずさんはniceな写真ばっかなのでいつか写真で!!
ぜんぜん失礼ちゃうでね???
祝福コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、かぁずさん♪


(*^~^*) いやん、天才じゃないってばさ~
やっぱ今後は赤みそメインでクックパッドに載せてって・・・・
次に出版さえる時は赤みそで載りたいもんだね?
日本全国赤味噌漬け計画で!!!
なんちて♪
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、yukaさん♪


(*^~^*) ほ、ほんかくてきですか?あわわ・・そんなことないっすよ・・
まぁ、衣食住では「食」に1番重きをおいてますが(^^;
毎日酒盛りをした結果か?なんちて。
今後も「おもしろい」「おいしい」「お手軽」をモットーにがんばりまっす~
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、むっけさん♪


(*^~^*) いやぁ、本にするとカロリー計算までしてくれるのが嬉しいやね~
担々キュウリ、キンキンに冷やせば結構自信作なので
夏におためしアレ~~
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、momoさん♪


(*^~^*) いやぁ、ラッキー?なのかなぁ・・・
実は「これよりもっとオススメな料理があるのになぁ・・・」と思ってたんですが・・・
たぶん、「カンタンそう」ってのがPointなんでしょうねぇ・・・
これからは「カンタンでおいしい」を第1条件にしないと本に載れないかも(^^;
あと、『お、美味そう!』と思わせる写真テクですね?
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、水無月さん♪


(*^~^*) あ り が と さ ん で す !
立ち読みで見て見て~
『お、ホントに載ってる』ってネ♪
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、sanisiさん♪


(*^~^*) だよね~嬉しい出来事だよね~
実はだいぶ前から本に載るって話は来てたんですが、実際に出版されて
この目で見るまではBlogで発表したくなかったんですよね~
今後も頑張ろうっと。
アカシアさんのナイスアイデアも取り入れて発想力を高めなくちゃです(^^)
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、アカシアさん♪


(*^~^*) 祝福nice?、ありがとーございました!m(_ _)m!、わんこさん♪


(*^~^*) あぃがとです!!
今後はtokoさんのブログにおじゃまさせていただきますね(^O^)/
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、tokoさん♪


(*^~^*) いぇーい!ホントに嬉しい♪
でも何かここまで多くの人にコメントされるとかなーりくすぐったいですね(^^;
いやぁ本に載るなら本名にして親・親戚・兄弟に買わせにゃいかんかったかも、なんちて♪
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、chikuwabu-nさん♪


(*^~^*) いやいや・・なんかのついでで良いですよ?
立ち読みで良いですよ?
『あ、ホントに載ってる~』程度で良いですよ?
でもね、チラ見でもいいから見て欲しいのは事実っす~へへへ(^_^)
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、さーこさん♪


(*^~^*) 全国区でyamaluっす~
でも、本名じゃないので、友達とかにはいまいち自慢しにくいですね(^^;
ひとごとながら、コメント、ホントに嬉しい限り。
なんか見る度に、口元がゆるんじゃいます(^_^)
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、にょろさん♪
by やまる (2007-05-14 19:29) 

nakasama

わ〜さすが〜、おめでとうございます!
坦々キュウリね♪
炒めたら美味しいってゴン太なキュウリを先日見かけたので
今度買ってみようかしら?って思ってたんです。いいかも〜
by nakasama (2007-05-15 18:42) 

私クックパドにはおせわになりっぱなしなんですけど、やまるさんも 居たのですね~♪♪♪ 
やまるさん お料理ほっんと上手ですもんね(^o^)/載って当たり前ですよ♪わたしも本屋に買いにいきます☆☆☆
おめでとうございます!!! 
by (2007-05-15 21:49) 

nono

すっご〜いい!!青いマスクマンからお顔入りのお写真に変わったと思ったら、本に掲載なんて!!
おめでとうございます。数ある中から選ばれるなんて、やっぱり見る人がみると解るんですね〜抜きに出た人は違います。ここに観に来られる方々も見る目があるんですわ。
by nono (2007-05-19 00:16) 

ぽっち

おめでとうございます!
すんごい事になってたんですね。
どんどん表へ出ちゃってくださいよ。
やまるさんならいけますって。
by ぽっち (2007-05-19 01:07) 

やまる

(*^~^*) ふふふ~ん、ありがとうございます~
キュウリは生でも炒めても漬けても美味しいもんで
「キュウリ、余ったなぁ・・・」
って時にやってみてちょ♪
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、nakasamaさん♪


(*^~^*) そーなんですよ~
「これなら載せてもだいじょぶかなぁ?」ってプチ自信作なものを載せてます。
いやいや・・・失敗作をupしてないだけだもんで・・・
今回の本はそれほど難しくないので見てみて~♪
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、にょんさん♪


(*^~^*) 青マスクもそろそろ飽きてきたとこだしね~
いやぁ、載ったよー
ここのBlogも最初は下手っぴだし写真もイマイチだったのにねぇ・・・
本に載るようになるとは・・・・ホント嬉しい限りなのです!!!
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、nonoさん♪


(*^~^*) ありがとさんですーーー!!
すんごいコトだよね?
いやいや・・・裏とか影でコソコソ動くのが好きなので
表に出ないようにがんばりますーーー、なんちて(^^;
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、ぽっちさん♪
by やまる (2007-05-19 10:20) 

遅ればせながら、おめでとうございます!
凄いです~!
坦々キュウリ、おつまみに頂きたいメニューですね。
ぜひ私も作らせていただきます。
by (2007-06-12 21:37) 

やまる

(*^~^*) いえいえ、こんなに遡っていただき嬉しい限り!!
キュウリの変化球的な料理なので、
気が向いた時に試してタモーレ~
祝福nice・コメント、ありがとーございました!m(_ _)m!、りょんさん♪
by やまる (2007-06-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。