SSブログ

モテモテ?なバレンタインデー? [┗スイーツ♡]

今日はバレンタインデーっすね~(^ー^)

オクサマからいただきました



フォンダンショコラっす~

レンジでチン!して・・・



中からチョコがどろろ~~ん

ビターがいい!!って言ったので苦めです。

ここまで苦いのはないだろうなぁ~嬉しいこってす(^_^)

も少しどろどろーーーって出てくると良かったが、合格◎っしょ♪



他にはオクサマが職場のトモダチとかから色々もらってきました~

オヤツだらけな食後です(^^;



左上は市販のチョコケーキ。ガトーショコラっぽいっすね。でも、すんごーーいチョコチョコしてます。チョコを食べてるような超シットリ感。甘すぎくないのでコレまた美味しい(^O^)g

右下は豆乳杏仁小豆。手作りだそうです。和中折衷って感じで不思議な食感と味。面白いデザートでした♪



これまた手作りのリーフパイ。

ケーキとかでちょっと重めだった舌にはちょうど良いサクサク感。

しかし手作りってのは砂糖控えめなせいか、あっさりして何個でもイケちゃいそうですね~

なんか色々美味しい目にあったバレンタインデーでした~

みなみなさま(&オクサマ)、アリガトー!(´▽`)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

花火

何て愛情のあるケーキなんだ~(≧▽≦)
羨ましいこってす☆
by 花火 (2007-02-14 23:02) 

かぁず

いいですねぇー(*^-^*)手作りフォンダンショコラ♪
めちゃめちゃ美味しそうです!
私もビターな方が好きですよ。
「大人な味」って気がして(笑)
by かぁず (2007-02-15 14:32) 

フォンダンショコラ♪おいしそうです♪
by (2007-02-15 18:00) 

やまる

(/ω\)いやん、恥ずかしい~~
愛情あるのかねぇ・・・・まぁあるってことにしときますわ(^^;
いやはや\(^_^ ) もっちさん、コメント ( ^_^)/ありがと~~♪


(/ω\)さーこさん、nice ( ^_^)/ありがと~~♪


(/ω\)ふふふん、ちょっとドロドロじゃなかったけどokok!
ビター好き?
お~~~やっぱ苦みだよね?チョコの美味しさは(力説)
そうそう、ビターな僕らは大人なのです!!(そうなのか?)
いやはや\(^_^ ) かぁずさん、コメント ( ^_^)/ありがと~~♪


(/ω\)ふふふん、いいっしょ?
店で買うと苦み系じゃないもんで嬉しいこってす(^-^)
いやはや\(^_^ ) マリーさん、コメント ( ^_^)/ありがと~~♪
by やまる (2007-02-16 22:56) 

nono

ルーシーさんは、今年はどんなケーキを作られるんだろうって思ってましたが、いいなぁやまるさんは。羨ましいぞ^^/愛ですわ
by nono (2007-02-26 00:01) 

やまる

(/ω\)愛かなぁ・・・???まぁそういうことに・・?
でも実はオクサマ曰く「失敗作!」
も少しドロドロドロ~~んっと溢れてくるのを・・・いつか再挑戦するそうです(^^;
いやはや\(^_^ ) nonoさん、コメント ( ^_^)/ありがと~~♪
by やまる (2007-03-03 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。