SSブログ

和ぁ~なドリア [● ルーシー(オクサマ)の料理]

以前、和ぁ~なグラタンってのをやりました。コレね。

今回は応用編?


すいません・・・

下にゴハンを入れただけです・・・・

トロロゴハン?サーモングラタン??

いえぃぇ・・・和和和和ぁ~なドリアです

最近忙しくって・・・画像はあるけど面白く記事を書けてないよね・・・


納豆喰って頑張るゾ


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

lovin

ドリア、おいしいですよね。
和ってのがいいっす!
残暑だけどがんばりまっしょう!
by lovin (2006-08-27 17:51) 

やまる

ドリアって何かたまに食べたくなりますよね~
残暑だね、太平洋側は・・・・汗だらだらですが・・
帰ってからのイッパイのためにがんばりやしょ~~~♪
by やまる (2006-08-27 20:22) 

和のドリア、美味しそうです~!!
ほんとに残暑が厳しいですよね~
大阪はめちゃ暑いです。昨日もついついピールを・・・
by (2006-08-28 07:04) 

akamaru

うちもやろう!
by akamaru (2006-08-28 17:59) 

やまる

そだよね?暑さのせいだよね?ダイエットができないのもビールが止められないのも・・・・・暑さのせいだよね!!??
秋になったら・・・ね?マリーさん♪

やってやって~あかまるさん♪
by やまる (2006-08-29 22:47) 

和ぁ~なグラタンは、前日挑戦させていただきました。
とっても美味しかったです。
ドリアもぜひ作ってみます!
by (2006-08-30 03:34) 

やまる

りょんさんが挑戦した~って記事を見たもんで
ドリアをやってみました(^-^)
こっちの方が個人的には好きな味です♪
おためしあれ~
by やまる (2006-08-30 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜の牛?(BlogPet)1周年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。