SSブログ

東京に行ってきた・・・と思ぉぅよぅ・・ [┣愛知より遠い国内編]

そーいや、去る7月29日に東京に試験に行ってきました~夫婦で。

これは、翌日に遊びに行った先でGetしたお土産をオクサマの携帯につけてるんだと・・・・思ぉぅよぅ・・


お台場のフジテレビのお台場冒険王です~

↑↑ははねるのトビラのキャラ、秋山森之進だと・・・と思ぉぅよぅ・・
分かる人だけ楽しんでください(^^;


まぁ・・・すんごい混んでたので、グッズだけ買ってメシに。


人混みに疲れたので・・・

アクアシティお台場で、ロコモコを。昼間っから呑んで食べました~
とろける卵とハンバーグが・・・・



で、晩飯


トマトまるごとサラダ・・・・これは普通??

オクサマは・・・

ホイルに包まれたハンブルグステーキ
でらウマ!(オクサマのお言葉)
標準語にすると、非常に非常に非常に美味しい!!
粗めな肉とデミグラソースがバツグン!
ジャガイモも甘くってホクホクでサイコーです♪

ダンナは・・・・

ジャーマンハンバーグステーキです~
目玉焼きが乗ってます~~
こっちは、ちょっと粗さには欠けますが・・・
美味い!!!です~~
(オクサマの方が個人的には美味しいかなぁ・・・熱々だし)

◆詳しい情報は↓ネ~♪
つばめグリル
http://www.tsubame-grill.co.jp/

ハンバーグばっか喰ってるじゃん・・・まぁ試験の翌日だからご褒美ってことで、ネ?





美味しさ・・・・伝わった??







伝わってないキミには・・












モヤっと!


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 15

にょろ

でらウマ!ってデラックス、うまい?って感じなのかな~(笑)。
とろ~り卵がとろけたハンバーグ、おいしそうです。
今すぐ、食べたーい!でも、食べられないので「もやっと!」
by にょろ (2006-08-09 10:52) 

おお!まさしく でらウマ! 
トマトサラダもめっちゃ美味しそうです~!
それに目玉焼きが・・・タ・マ・ゴーーーーーーーーーっ!www
by (2006-08-09 10:55) 

奥様の胸元に目が行ってしまい
もやっとしてしまう方もいるのではないでしょうか?
ジャーマンハンバーグステーキ
ジャーマンなんですね
おいしそう♪
by (2006-08-09 12:10) 

marimo-gogo

ツバメグリルのハンバーグおいしいよねーーー大好き!
最初に出てくるトマトがうまいよねーアレって何が入ってるんだろうって思うのよねーやまるさん分かる?
by marimo-gogo (2006-08-09 17:38) 

momo

冒険王の写真好きかも~♪
ロコモコのハンバーグ、やたらでっかく見えて美味しそうに見えるのはmomoだけ?
by momo (2006-08-09 18:02) 

ひろきち

し、、しっぶいストラップっすね~・・・(;´Д`)
でらウマは、激しく美味いと同じ表現すかっ!?w

モヤモヤっと!!ヽ(´ー`)ノ
by ひろきち (2006-08-09 22:31) 

no_nickname

真昼間に飲む酒は格別ですよね。
ちょっとリッチな気分になってしまう。
ホイル焼きのやつがバリうまそう!
by no_nickname (2006-08-09 22:45) 

lovin

でらうま~~!
つばめグリル、1回くらい行ったことあったかな~~。
ハンバーグが食べたくなりました~。
by lovin (2006-08-09 23:07) 

lovin

あ、で、試験?
なんだろう~?
by lovin (2006-08-09 23:09) 

nonosday

私も、もやっとしました。(笑)
偉いな〜試験ご苦労様でした。
by nonosday (2006-08-09 23:36) 

nakasama

つばめグリルはハンブルグステーキでしょ!
オクサマ大正解〜で、スッキリ〜!
ロールキャベツもなかなか・・・
冬場のカキフライもおすすめ、と・・・思ぉぅよぅ・・
by nakasama (2006-08-10 14:16) 

昨年の盆休みに【お台場冒険王】行って来ました!
人・人・人・・・・人酔いしそうなほど人だらけでしたllllll(-ω-;)llllll
でも楽しかったな♪
カンニングの竹山やボビーオロゴン、爆笑問題が生で見れました!
by (2006-08-10 17:22) 

やまる

★にょろさん、あぃがとぉ~~
でらウマ=でら+ウマ=どえらい+美味い=ものすごく+美味い
ってことです~~
ハンバーグにとろけまくったチーズとか、とろけまくったタマゴを乗せるのって違反だよね(^^;
1モヤットいただきました~~最後に頭にかぶりますぅ・・・・

★マリーさん、あぃがとぉ~~
なんかこのトマトのインパクトはすごいよね??
も少し甘い方が良かったけど・・・
で、タマゴ・・・・・ちょっと火が入りすぎでした~~~とろけなくっちゃ・・ネ?

★くまぷうさん、あぃがとぉ~~
『そんなにないのよん』とのことです(^^;
ジャーマンハンバーグ・・・ジャーマンって何なんだろう・・・???
オクサマのデミグラがドロロロロ~~~ンってかけたハンブルグの方がオススメっす♪

★marimoさん、あぃがとぉ~~
ホント、近くに欲しいよ・・首都圏onlyなんだから・・・(T-T)
トマトの中に何か入ってるよね??あれ、確かに分からないっす・・
マヨと何かってことしか・・・
まぁ、オクサマが生トマトが×なので我が家では再現できましぇ~ん(^^;

★momoさん、あぃがとぉ~~
気に入ってくれてThanks♪
人混みに酔ってしまいましたが・・・
ロコモコ...頼んで届いてビックリ!
あぃや~~、こんなにデカイのか??と。もう・・・ちょっと遠出すると・・太ってばっか(T-T)

★ひろきちさん、あぃがとっす!
はねトビに夫婦そろってハマってしまったので(^^;
毎週水曜日は大笑いしてます~
でらウマは、ドうま~とも言います♪

★sanisiさん、あぃがとぉ~~
できれば平日の昼間にサラリーマンを見ながら呑みたいのですが・・(^_^)
ホイルをあけると・・・・美味しい湯気が!
シヤワセです♪

★lovinさん、あぃがとぉ~~
つばめグリルの牛・豚、粗挽きなハンブルグは・・・・ホントに美味いっす!
普通にステーキで喰うより美味いかもってなくらいの美味しさ♪
試験は・・・言うと職業・職種が分かってしまうので内緒~~m(_ _)m

★nonoさん、あぃがとぉ~~
モヤっと???いや、それほどでも・・・ねぇ??
試験は・・・受けざるを得なかったので、ねぇ・・
まぁ半分は夫婦で受ける!とか言いながら東京に遊びに行っただけって説も・・・

★nakasamaさん、あぃがとぉ~~
冬場のカキはすんごい美味いらしいですね!!
オクサマと同じモノは・・・ってことでジャーマンにしたんですが・・・
やっぱりココはハンブルグに勝るモノはない!と・・・思ぉぅよぉぅ・・・(^ー^)

★yukaさん、あぃがとぉ~~
去年行ったんだ~生で見たってことは相当並んだんでは??
なんかキャラクターグッズを買い漁るのに全ての力を使い尽くしてしまいました(^^;
でも楽しかったっす~たまに東京に行くのは楽しいねっ♪
by やまる (2006-08-10 18:54) 

momo

あいやー。
かなりでっかかったのですね。
でもうれしいくらいでっかい?
ところでやまるさんご夫婦試験お疲れ様でした。
結果までドキドキですよね。
by momo (2006-08-11 16:08) 

やまる

まぁ・・・・落ちたら来年も受けるか~ってな感じなので(^^;
受かってたらラッキー?
でも受かってたら二次試験があるので・・・
もうめんどいよね?試験勉強・・
by やまる (2006-08-11 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。