SSブログ

まんじゅうは焼いて喰え~ [┣オヤツ系?]

ども、二日酔いです。本日のBlogは手抜きですm(_ _)m


いや、奥の方は、最近になってはまったやわらか戦線異状なしのお遊びってことで・・・

よもぎまんじゅうを頂きました~

1個目は普通に食べて・・・

2個目は・・・・

焼いちゃいました~ちょい焦げで


焼く前:ちょっと餅が固くなってるけど、アンコも甘さ控えめだし、ちょうど良いかなぁ・・・

焼いた後:あふあふ・・熱くて、よもぎの匂いが湯気に混じって、アンコも熱々でウマー!

よもぎまんじゅう・酒まんじゅうは焼いた方が美味いやね~♪

二日酔いでした~


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

nonosday

たべたーいい!! 焼いておやき風。ナイスですわ〜。
二日酔い…つらいでしょ早くなんとかしたいですよね。
by nonosday (2006-04-09 00:49) 

おいしそう!!
よもぎまんじゅう大好き!!
焼いたらまたおいしいですよjね~
あ~食べたい。買いにいこ~かな~
by (2006-04-09 09:58) 

やまる

『そういや焼くって手があったなぁ・・・』と思い、焼きました~
スーパーとかコンビニとかのまんじゅうも焼くと美味しくなるかもです。
イタワリのお言葉、ありがとーございます~nonoさん♪

でしょでしょ?焼いたら美味しいよね~
ヨモギまんじゅう、好物です♪
馬超さんも買いに行きましょ~(^O^)/
by やまる (2006-04-09 10:59) 

lovin

よもぎのいい香りがしてきそう!
これはぜったい焼いたのがおいしいですよね。
by lovin (2006-04-09 11:05) 

やまる

だよねぇ~
焼くとまんじゅうって美味しいんだなぁ、と。
まぁ、なんでも焼けば美味しくなる!とは思っちゃいかんかもですが(^^;
どもです~lovinさん♪
by やまる (2006-04-09 20:57) 

なるほど
焼くと美味しいのですか!
はじめてみました
でもなんで、泣いてるの?
by (2006-04-10 08:54) 

やまる

やわらか戦線異状なし!を御覧あれ~、なんか妙にシュールで可愛いFlashがありますわよん
焼くと美味しいってのはTVとかで見てて、自分も昔に食べたことあったくせに忘れてました(^^;
美味しいよ~♪
by やまる (2006-04-10 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。