SSブログ

お世話になりました♪ [┣オヤツ系?]


今年度最後の出勤日。4月からは違う場所に行くのでお世話になった人に♪

cookpadを参考に作りました~


これ、ほんとにカンタン。
チーズの風味もGoo


長細いのだけだとアレなんで、丸いのも。

お世話になった感謝の印です


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

お餞別?に手作りのお菓子。とっても心がこもっていて
ステキです。 それに、ものすごく美味しそうです。
個人的にはチーズ味に魅かれます。。。
by (2006-03-31 14:35) 

lovin

転勤ですか〜。
これ、もらった方たちも喜んだでしょうね。
おいしそうです。
by lovin (2006-04-01 01:17) 

こんな同僚が欲しかったです(笑)
やさしい思いやりとおいしさが伝わってきます♪
by (2006-04-01 09:02) 

やまる

マリーさん・lovinさん・アカシアさんありがとーございます~!!
ん。ん。このチーズ味、ほのかな感じでウケが良かったです~
そしてみんな(っていうか渡したのは5人)、その場で食べたり、3時のオヤツに食べたり、持ち帰ったり・・・喜んでくれるのが嬉しいやね~
こんな同僚いないっすよねぇ~男だと(^^;
まぁ自分が出来る感謝の印ってことで♪

みなさまnice!・コメントさんくすです~♪
by やまる (2006-04-01 19:28) 

nonosday

転勤ごくろうさまです。
このクッキー美味しそう〜作ってみたいと思います!
by nonosday (2006-04-01 23:31) 

やまる

ホントにカンタンでしたよん。
クッキーはいつも思うんだけど、オーブンを開けた時に『まだ早いに決まってるよなぁ・・・』ってな感じでも、オーブンから出した後も徐々に水分が抜けるので早めで良いみたい。
滅多に作らんもんで失敗が多いのだ(^^;
by やまる (2006-04-02 09:07) 

ぐぎゃぎゃぎゃ♪
私なら・・大きな胃袋アダプターつけて
全部いただけそうです♪
もぐもぐもぐ♪
by (2006-04-03 08:22) 

やまる

全部はあげれないよ~(^^
1人1袋までだよ~
あっ!?いつの間にか食べられてる・・・・!
だめだよ~~~なんちて♪
by やまる (2006-04-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。