SSブログ

ミスド大好き♪ [┗そのほかオイシイこと♪]


画像整理してたら出てきたので。

いつかの朝飯です~


ボクはミスドが大好き♪
一番好きなのは
定番フレンチクルーラーと、チョコカスタード!

チョコカスタードは中のチョコの量に当たり外れがあるんだけど・・・この日は

大当たり♪チョコがはみ出るなんて・・・(嬉し泣き)
あまりに嬉しくて写真を撮ってしまった・・・・

ミスド、家の近くにできないかなぁ・・・・

それはさておき、昨日の朝は、ホームベーカリーで予約焼きで朝に

焼きたてクルミ食パンです~

塗るのは小岩井の塗るチーズ

これ、美味しいよ?

これに自分はぶらっくこーしーで、

カフェインがニガテなオクサマはルイボスティー。カフェインが苦手な人にはこのノンカフェインなルイボスティーをオススメします♪

ってことで『買ったもの』の紹介でした♪

今日は手抜きネタ?


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

フレンチクルーラーは私も大好きです。
あと、ダブルチョコレートとオールドファションが
お気に入りです。
カレーパンみたいなのとか、ソーセージが乗ってるのとか
惣菜パンのようなドーナツは油っこくていまイチです。
近所にミスドがあるのは危険です。うちの近所にはありますが
お陰で肥満街道まっしぐらです。

くるみ食パン、おいしそうですーーーー! ヘルシーです。
小岩井のクリーミーチーズ、我が家でも常備して愛用しています。
by (2006-03-20 10:20) 

きゃ~♪
ミスドミスド♪
ワタシのうちから徒歩5分
ミスドなのです♪
買いに行く準備~♪
by (2006-03-20 23:14) 

おかん

私はモチモチするライオンのたてがみのやつ(何つったっけ?)
アレが好きです。・・・あ、ポン・デ・リング!!

ルイボスティーは温冷どちらでもいいですよね。
SOD(抗酸化作用)で美容にもいいし♪
蕎麦茶やコーン茶も香ばしくって旨いよ。
どこかで見かけたら飲んでみて~~
by おかん (2006-03-21 00:03) 

るる

僕はハニーディップとポン・デ・リングが好きで
お店に入ったら必ず買います!
今住んでるところは、隣の駅まで行かなければ
買う事ができません・・・はぁ~
by るる (2006-03-21 01:34) 

やまる

やっぱフレンチクルーラー美味しいよね~♪ダブルチョコレートも迷うんだよなぁ・・オールドファッションはコーヒーにずぶずぶ浸しながら食べるのが好き!ん。ん。油モノは自分も滅多に食べません、それより普通の方が美味しいし。
あ、そうか・・近くにあると確かにやばいかも・・
小岩井塗るチーズ常備ですかぁ!ナイスです、マリーさん♪

徒歩5分!?う・うらやましい・・・でもマリーさんが言うてるように肥満への魔の道に陥りやすそうで恐い・・負けるな!くまぷうさん♪

ポンデリング~!あのモチモチ感がたまらんよねぇ~あのライオンちっくなキャラも可愛いし。蕎麦茶はオクサマよりも自分の方が好きかな?蕎麦大好きだもんで♪あ?うどんも好きよ?Thanks!おかん♪

ハニーディップかぁ『そう来たか!』って感じ。あのホワホワ感とはちみつがGoodですよね~ポンデリングも欲しいんだけど・・フレンチクルーラーとチョコカスタードに負けてしまう・・そんなにいっぱい食べれない(いや、食べちゃダメだ)もんでなぁ・・
遠い方が良いんですよ、きっと。そうすりゃありがたみも増すって考えましょう♪お互い(^^;
またいらして~ん♪るるさん♪
by やまる (2006-03-21 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。